ラクーアイベント1回目

続いて30日、東京ドームシティ・ラクーアで行われた、
スマイレージメジャーデビュー記念イベントに参加しました。
 
ミニライブは
1.夢見る15歳
2.スキちゃん
3.夢見る15歳(ARバージョン)
4.夢見る15歳(2回目、PV付き)
でした。
 
スキちゃん」をアナウンスする際、ゆうかりん
「私たちインディーズ4枚目のシングル、『大人になるって難しい』」
と間違って言った為、
「気分でセットリスト変えた(笑)」
サキチィーとかに笑われてました。
CG使ったり、USTREAM使ったり、色々やってました。
配信されていて、自宅でも見られますよね。
今日は、かなりマスコミが来て、大々的に取材もやってました。
イベント後にマスコミ撮影等が入り、握手会はちょっと押しました。
それでも、ラクーアの握手会は他よりはゆっくり話せました。
 
イベント後の握手会。
 
福田花音
(口元で手を回転させながらピースをするポーズに対し)
僕「『スマイレージでした〜』のポーズって、誰のアイディアですか?」
しばし考えて
花音「皆で考えました」
・・・・そういう設定か・・・・。
(反応の仕方から、素直に受け取れん)
 
和田彩花
僕「オルセー美術館も日本に今来てるみたいですよ」
彩花「きゃー!本当ですか?」
昨日のBunkamuraストラスブール美術館)よりも反応良し。
 
前田憂佳
(ちょっと焦って、言うことが出ず)
僕「頑張って下さい」
憂佳「ありがとうございます」
(晴れ女ネタとかダジャレネタとかあったのに・・・・)
 
小川紗季
僕「スマイレージで『おはスタ』って近々出ます?」
ちょっと考えて
紗季「まだ分かんないんですよ〜」
それもまだ言えないのかな・・・・。
 
おまけ:サキチィーは、東京ドームシティの食べ放題バイキングで、
多段重ねチョコパフェを食べまくったと言ってました。