大宮アルシェ握手会

まず29日、大宮アルシェで行われた、スマイレージの握手会に参加しました。
 
その前にNACK5のラジオ公会放送があり、抽選に洩れた僕は、近くでちょこっと聞いてました。
あやちょはボケまくり、かにょん先生は相変わらずの
シンデレラorアリスの生まれ変わりキャラ・・・・。
あやちょはDJから
「一番キャラが濃い」
と言われてましたが、本人に自覚はまるでない模様(笑)。
 
その後握手会でしたが、「夢見る15歳」の衣装だったので、今日は寒そうでした。
 
福田花音
僕「上で聴いたラジオ、かなり面白かったです」
花音「ありがとうございます」
 
和田彩花
(ブログで美術館ネタ書きまくってる為)
僕「渋谷のBunkamuraに、フランスの美術館の展示来てますよ」
彩花「ぉお〜!」
(行くとも行かないとも言わず)
 
前田憂佳
僕「ゲキハロ行きます!」
憂佳「ありがとうございます、お待ちしてます」
結構握り強かったです。
 
小川紗季
僕「パシイベ第2弾ありますよね?」
紗季「え?」
僕「パシフィックヘブンでこないだやった・・・・」
紗季「あ!あります!是非来て下さい!」
この子も握りが強かったです。
 
見た感じ、結構高速っぽかったんですが、割と話せました。
皆、ハキハキしていて、握りもそこそこ強かったです。