真野ちゃん握手会1回目

東京ドームシティ・ラクーアで行われている、
真野恵里菜新曲発売握手会、1回目に参加しました。
 
ミニライブは、
・お願いだから…
乙女の祈り
・お願いだから…(2回目)
でした。
 
バックのハロプロエッグは、佐保明梨佐藤綾乃譜久村聖古峰桃香でした。
エッグに質問したり、お題出してトークしたりは無しでした。
…握手時の挨拶ネタが仕入れられん…。
 
MCでは、
・昨日テレビ収録の後、しゃぶしゃぶを食べに行って、
 そこで芸能人らしくサインを、初めて求められた
・今日は晴れで、日が当たった真野ピアノの黒鍵が熱い
・「浜ちゃんが」に出演し、浜田雅功チームだった
・映画の撮影も完了。映像で見ると怖い。9月に是非見に行って欲しい
でした。
 
約20分(前説抜き)でミニライブ終了し、握手会でした。
 
佐保明梨
僕「2月のノリメンライブ見ました。良かったですよ」
佐保「ありがとうございます」
そのちょっとしたクネクネ体よじる握手、どこで身につけた?
 
佐藤綾乃
僕「去年のデリバリーステーション以来ですね」
綾乃「はい」
僕「頑張って下さい」
綾乃「はい、ありがとうございます」
…ぶっちゃけ、この子用のネタが無い…。
 
譜久村聖
僕「アミュレットハート好きでしたよ」
譜久村「あ、ありがとうございます」
 
古峰桃香
僕「リハーサル見ましたけど、私服、アウターとかセンスいいですね」
桃香「ありがとうございます!」
握力は一番強かったかも。
特に私服褒めた後に、一段と強くなったような。
 
真野恵里菜
僕「行ったしゃぶしゃぶ屋って、
 矢口さんプロデュースの店では無いですよね?」
真野「秘密ぅ〜〜〜!うふふふふ〜」
やはり一番スキルが高いです。