真野ちゃん握手会2回目

ラクーアでの真野ちゃんイベント、3時からの部に参加しました。
内容はほぼ1回目と一緒。
2曲目が「乙女の祈り」から「ラブ&ピースパラダイス」に変更になりました。
 
MCで、今日日に焼けた理由を聞かれたら、
真野ちゃんに行って来たよ、と答えて下さい。
 え〜、じゃなく、そう言って下さいよぉ」
と言ってました。
 
さて握手会。
ちょっとエッグメン疲れ気味?1回目より弱ってました。
 
佐保明梨
僕「お台場とか今日とか、5月は休み無くて大変ですね」
佐保「あ、あはは。大丈夫です」
 
佐藤綾乃
僕「もう新人公演の練習始まったます?」
綾乃「あ、もう始まってます」
 
譜久村聖
僕「最近、僕のまわりで聖ちゃんファン増えてますよ」
聖「本当ですか!嬉しいです」
 
古峰桃香
僕「新人公演、もう練習始まったます?」
桃香「あ、始まってます。頑張ります!」
 
真野恵里菜
僕「浜ちゃん、どうでした?」
真野「すごく優しかったです」
 
てな感じでした。
以上。
(3回目は出ず)