ルナ・レガーロ鑑賞

マダム石川プレゼント、ルナ・レガーロを見ました。
料理は、フレンチの鉄人・坂井宏行氏の煮込み料理など4品。
飲み物は別料金でした。
 
サーカスはロシアから来ていました。
最近の流行りか、体術系パフォーマンスでした。
機械体操の王国・ロシアだけに、やはり精度が素晴らしいです。
 
…そして、我等がマダム石川こと石川梨華のパフォーマンス。
( ^▽^)「ヨーヨーします」
ミスってました(笑)。
(#^▽^)「パフォーマンスがどんなに素晴らしいかわかって貰う為!」
梨華ちゃんのヨーヨーは、引き立て役だったようです(笑)。
 
梨華ちゃん、司会のフジテレビアナウンサー、いじって遊んでもいました。
年下らしいから(笑)。
怪しい動きとかさせてました。
 
梨華ちゃんならではの企画は、入場時のお出迎えもありました。
が、
(;^▽^)「2割程気づいていただけませんでした。存在感が無いのか…」
 
また、梨華ちゃんが全テーブルを回って、
自分の名刺をプレゼントする企画もありました。
( ^▽^)「名刺配りとか初めてします」
 
抽選で、ルナ・レガーログッズや、梨華ちゃんサイン入り
Tシャツなんかのプレゼントがありました。
今回は、東西南北全ての席満遍なく当てましたから、良い抽選でした。
 
梨華ちゃんのキャラは相変わらず迷走ぎみでした(笑)。
 
最後は握手会で終わりました。
ロシアのサーカスメインだったので、ロシア語と日本語を混ぜて、
「素晴らしかったです。ロシア語でハラショー。
ありがとうございました。ロシア語でスパシーバ」
と言ったものの、予想通り
(;^▽^)「?」
って顔されました。
握手は結構強かったんですが。
とりあえずはこんなとこ。
 
おまけ:ロシア人の衣装、なんか仮面ライダーBLACK RX
クライシス帝国の戦闘員みたいでした。
 
おまけの2:フジテレビアナウンサー、
Sっ気がある梨華ちゃんが良いと言ってましたから、
石川梨華ヲタの素質あり(笑)。
ただし、梨華ちゃん
(;^▽^)「私のことを上手く引き出してくれる人がいい」
と軽部さんを指名してましたが(笑)。
 
おまけの3:味はともかく、量が足りん!!
てなわけで、飯食って帰ります。
 
以上。