音楽ガッタス千秋楽参戦

Zepp Tokyoで行われた、音楽ガッタスライブツアー2010春〜ガッタス流〜
千秋楽に参加しました。
セットリストは、

01.READY!KICK OFF!
02.女子かしまし物語
MC
03.お先にすんずれい
04.愛の園〜Touch MY Heart〜
05.カラゲンキ(石川里田)
MC 石川里田
06.SHALL WE LOVE?(紺野能登仙石)
07.青春のカスタード(吉澤是永)
08.愛されたい愛されたい
09.抱きしめて涙
MC 紺野近況/クイズガタリーグ シックスボンバー 紺野仕切り
10.キスしよう(石川紺野)
11.地球と月 彼と私(石川紺野仙石)
MC 吉澤里田是永能登
12.さあ!恋人になろう(吉澤里田是永能登)/ガッタス流カバーコーナー
13.スッペシャル ジェネレ〜ション
14.リゾナント ブルー
MC 吉澤石川仙石
15.心の谷間(紺野能登
16.恋占い通りにはならないわ(是永能登仙石)
17.恋する?エンジェル?ハート(吉澤石川里田)
18.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
19.やったろうぜ!
20.鳴り始めた恋のBELL
21.Come Together
<ENCORE>
MC 各メンバー挨拶
22.DREAMIN'〜 ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜

でした。
 
今日は、斉藤瞳、斉藤美海、澤田由梨真野恵里菜という元ガッタスメンバーが来てた模様。
また、梨華ちゃんママと妹君も参戦してました。
 
今日のこんこんのクイズコーナーは、3問正解で、
こんこんは自腹でジュースに加えてアイスもご馳走することになりました。
 
のっちのヲタトークは今日も健在(笑)。
从*´ ο`リ「トランザムで行きます!」
从*´ ο`リ「狙い撃つぜ!」
从*´ ο`リ「(ツインテールを指して)今日はツインドライブです」
从*´ ο`リ「この感じ、まさしく愛だ!」
ガンダム00トークばかり(笑)。
そんなのっちの野望は、
从*´ ο`リ「音楽ガッタスのアニメ化で、キャラソンを歌う!」
だそうです。必殺技は
从*´ ο`リ「ウルトラオレンジ
(強発光サイリウムと同名)
各役は、
吉澤ひとみ:男っぽい
石川梨華ツンデレ
紺野あさ美:いつも何か食べてる
里田まい:おバカ
是永美記:筋肉好き
仙石みなみ:おドジ
能登有沙:ヲタク
だそうです。
仙石先生が「おドジ」役で、里田まいが「おバカ」役で、両者の違いは
从*´ ο`リ「天然と本物と・・・・」
川=#‘ゝ‘=||「おい!」
本物と言われた里田に軽くぶたれてました (笑)。
 
そんなのっちだけに、終わりの挨拶は、
从*´ ο`リ「最後まで私のヲタトークについて来てくれてありがとう」
でした。
 
最後と言えば、自分のことを『りっちゃん』と呼べと言った石川梨華さま(笑)。
( ^▽^)「あんまり広まらなかった(笑)」
と言った後、
( ^▽^)「明日からは、梨華ちゃん、なり、チャーミーでお願いします」
と言って、軽くブーイング食らってました。
(わざわざりっちゃんって呼ぶのに付き合ってたたのに、今回のツアー限定にしてるし)
 
是永美記は、現在スペイン語を習っていて、5級か6級を取りたいそうです。
里田まい吉澤ひとみは、
「英検5級持ってる」
と言って、客席から「え〜」と言われた為、
川=‘ゝ‘=||「スペイン語の5級とか6級ってのも、そんなもんじゃないの?」
と疑義を呈してました。
よっすぃーは、是ちゃんのスペイン語
(0^〜^)「ロナウジーニョ風に」
と無茶ブリしてました。
ロナウジーニョポルトガル語だろ、とツッコミ受けてましたが(笑)。
 
仙石先生、手相に「イチロー線」なるものがあり、
「実家に収まらず、海外進出する相」だったそうです。
よっすぃーから
(0^〜^)「すごく実家に収まりそうに見えるけど」
と指摘されてましたが。
 
ずらずらMCについて書きました。
歌自体は、かなり盛り上がって踊れるコンサートでした。
2時間びっしり使ったコンサートで、なかなか楽しめ、かつ疲れましたよ。
レポはとりあえずこんなとこで。