新人公演参戦

横浜BLITZで行われた、新人公演昼の回に参戦しました。
 
セットリストは省略します。
 
恒例のゲームコーナーは絵しりとりでした。
昼の回では、サキチィーチームとゆうかりんチームで対戦しましたが、
ゆうかりんチーム絵心無さ過ぎ(笑)。
 
このコーナーの後で、スマイレージの卒業セレモニー的なものが行われました。
エッグメンバーは、5年間共に過ごしたライバルというのを踏まえた上で、
小川紗季「楽屋でお菓子とか交換したりして楽しかった」
前田憂佳「お店に6時間とかいて、下らない話とかした仲間だった」
と思い出を語っていました。
さて、ハズレネタの無いこの方(笑)。
和田彩花「初めての新人公演の時、私は歌が下手過ぎて、
  きっとマイクの音下げられていたと思う。その時は何とも思わなかったけど、今は悔しい」
そうだったの?
最後は
福田花音スマイレージとしてもっともっと成長するよう頑張る」
で〆ました。
残るエッグ代表として、北原沙弥香
さぁや「卒業おめでとう。でも、もたもたしていたら、追い抜くからね!」
と激励の挨拶をし、最後は会場全体で
「卒業おめでとう!」
と掛け声しました。
(さぁやは、あやちょの事を普段
「ワーダー」
と呼んでいた為、それで挨拶した為、会場が笑ってしまい、
ゆうかりんがツボにハマったように笑ってました)
 
スマイレージ関係はこの辺にして、他のネタ。
エッグに3人の新メンバー加入。
一人は岩手県人。
一人のニックネームは「ルナプー」で事務所のセンスの無さが…。
(リナプーがいるのに)
 
歌的には、吉川友佐保明梨が今回は目立ってました。
逆に、北原沙弥香関根梓は今回出番少ないです。
 
MCで、さぁやは卵かけご飯にハマっている、熱々ご飯にツナマヨ乗せて、
刻み海苔乗せて、卵かけて、焼き肉のタレで食べるというのを言ってました。
こみねっちトマトスパゲティを作るそうです。
(茹でたスパゲティにホールトマトの缶詰和えるだけみたいですが)
 
とりあえずレポは以上。
(個人ごとながら、朝から休日出勤し、新人公演後は音楽ガッタス千秋楽に
 行った為、なかなか疲れています)