新人公演のDVD

新人公演で買って来たハロプロエッグDVDマガジン見終わりました。
 
うーーん、細かく内容分かっていたら、知り合いに代理購入してあげたかった。
内容的には、昔のステージ裏でエッグメンバーがはしゃいでたDVDの第2弾って感じでしたが、
編集も良くなっていたのに加え、
・のっち卒業もちょっと収録(紫のサイリウム
エッグメンバーによるスマイレージへの寄せ書きシーン
・舞台ではあまり目立たない明日菜とか結構出てる
こんな感じで、見たい人は結構いたんじゃないかな、と思いました。
 
昔の小学生がキャーキャー騒いでいた映像に比べ、エッグメンバーも成長したなぁ、と感じました。
(僕なんかが一番成長してない(苦笑))