握手会@ビーナスフォート

2月27日、ビーナスフォートで行われた、真野恵里菜新曲「春の嵐」発売記念握手会に参加しました。
この後、モーニング娘。のイベントがあるので、1回目のみの参加です。
ミニライブは
春の嵐
乙女の祈り
春の嵐
でした。
一緒に参加したハロプロエッグメンバーの挨拶。テーマは「春」です。
 
譜久村聖「中学校の卒業。お兄ちゃんが卒業で高校受かりました。私も高校受験の勉強します」
岡井明日菜「卒業と入学式。お姉ちゃんが卒業し、弟が入学してきます。私は中学2年生になります」
関根梓「私が住んでる長野は、まだ春もコタツが必要です」
宮本佳林「学校の桜が散る前に言えば、願いが叶うって話があります」
こんな感じで、
真野「佳林ちゃんが可愛い」
と話の内容に萌えてました。
真野ちゃん
真野「春といえば、そろそろデビューしそうです、花粉症。目が痒くなってきて…」
でした。
 
真野ちゃんからは、レコード大賞だったかの受賞の発表がありました。
真野「早く伝えたかった」
真野「泣きそう。泣きませんよ。今日3回ありますからね。まだ早い」
また、
真野「スマイレージとのコンサートがあります。
  スマイレージとはまだ合流してませんが、リハーサルは始まりました」
真野「福田沙紀さんの舞台に出させていただきます」
という宣伝もありました。
 
次いで握手会。
高速でした。
 
関根梓
僕「せっきーの歌好きですから、新人公演とかノリメンライブにガンガン出るよう期待してます」
関根「ありがとうございます」
 
宮本佳林
僕「錦糸町デリバリーステーションも見ましたけど、良かったです」
佳林「ありがとうございます」
 
岡井明日菜
僕「デリバリーステーションでも良かったです。可愛くなりましたね」
明日菜「ありがとうございます」
 
譜久村聖
僕「ダンスとか、気合い入ってて良かったです」
譜久村「え、本当ですか。嬉しいです」
  
真野恵里菜
僕「受賞おめでとうございます」
真野「ありがとうございます」
僕「まだ泣かないで下さいね」
真野「大丈夫ですよ、うふふふふ」
 
こんな感じでした。
バックダンスに関しては、譜久ちゃんだけでなく、佳林さまも気合いが入った
(両手突きのフリでは、グレートホーンでも出しそうな)ものでした。