握手会@ラクーア

2月28日、東京ドームシティラクーアで行われた、
真野恵里菜新曲発売記念ミニライブと握手会に参加しました。
1時からの回です。
 
歌は、
春の嵐
ラブ&ピースパラダイス
遅咲き少女
春の嵐(2回目)
で、昨日よりアルバム曲が1曲追加されました。
 
バックダンサーのハロプロエッグへのMCお題は、「得意な教科」でした。
譜久村聖「美術です。この前90点取りました」
岡井明日菜「美術です。絵を描くのが好きで、妹の絵を描いてます」
宮本佳林「英語です。2歳の時から習っていたので、授業は楽しいです」
(※佳林さまは小学5年生)
関根梓「国語です。60点以下を取ったことがありません」
でした。
 
真野ちゃんは、東京マラソンの選手を初めて見た、自分もしたいけど出来ない、
自分は短距離型、でも鍛えて走ってみたい、まずは20キロから、でもムキムキにはならない、でした。
スマイレージとのコンサートや、福田沙紀との舞台の告知は、昨日と同じ内容でした。
 
握手会。中速でした。
 
譜久村聖
僕「大阪の友達が、フクちゃんと握手出来て羨ましいな、大阪にも来て欲しい!と言ってました」
譜久村「ええ〜嬉しいです。じゃあ、次は是非行きたいとお伝え下さい」
  
岡井明日菜
僕「最近、明日菜ちゃんを見られる機会が増えて嬉しいですよ」
明日菜「ありがとうございます」
僕「この調子でどんどん出て下さい!応援してますから」
明日菜「ありがとうございます」
破顔した表情が、本当に姉の岡井千聖そっくりだなぁ。
 
宮本佳林
僕「ダンスがダイナミックで良いですね」
佳林「ええ〜、本当ですかぁ」
僕「カッコイいですよ」
佳林「えへへ〜、ありがとうございます」
佳林さまとゆっくり話せたのは初かも。
 
関根梓
僕「国語得意なんですね」
関根「はい!本当に好きなんですよ」
僕「じゃあ、頭も良いんですね」
関根「ええ〜、えへへ、いやぁ違いますよぉ」
ピョンピョン跳ねながらの応答でしたし、まんざらでもなさそう。
 
真野恵里菜
僕「上で見てたんですが、インド人数人がライブを、じっと見てましたよ」
真野「お!そうでしたか」
僕「案外、それがきっかけで海外展開とか」
真野「どうなんでしょう?うふふふふ〜」
で、バイバイして貰い、終了でした。
 
寒かったですが、来て良かったです。