昨日の補遺

昨日の石川梨華バースデーライブの補遺です。
 
一発目の挨拶は、
( ^▽^)「暑い」
でした(笑)。
ヲタの熱気で確かに暑かったです。
梨華ちゃん、1曲目でかぶっていた帽子を、すぐに取りました。
その後、映像を見てクールダウンしたり、エアコンが入ったりで、会場は暑くなり過ぎることなく進行しました。
 
年末は台湾に行って来た話をしました。
ヲタ「行った!」
( ^▽^)「知ってるわよ!」
( ^▽^)「50万人の前でやらせてもらったわけですよ!」
凄い規模です。
(;^▽^)「そして、小籠包食べ過ぎちゃって・・・・」
と、太ったネタに繋がります(笑)。
 
( ^▽^)「マネージャーからも、ダイエット器具貰ったわよ!」
( ^▽^)「コロコロってやるやつ」
しかし
( ^▽^)「3日坊主だから・・・・」
腹筋とかも含めて長続きしないようです。
(;^▽^)「お腹ポニョってなって・・・・」
(;^▽^)「男の人には分からないと思いますが、女性は二十歳過ぎると色々あって・・・・」
いや、男(僕)もメタボが心配過ぎて・・・・。
(;^▽^)「『そろそろ気をつけた方がいいよ』って言われ、『大丈夫だよ』って言ってたのが2年前・・・・」
そしてエステ行ったって話に繋がります(笑)。
 
梨華ちゃんセレクト動画が、Dohhh UP!に出ていたので、リンク貼ります。
http://www.dohhhup.com/movie/5Yp8IQ4weBFi4NZMfJJNjxazJJ6Qdj2n/view.php
 
この動画を流す前、衣装チェンジで一回袖に下がりましたが、
デーーーン!!
でかい音がして、暗闇の中を見ると、梨華ちゃんコケてました(笑)。
(;^▽^)「大丈夫!」
再登場してからそう言ってましたが。
(大阪のディナーショーでも、暗闇で段差に気づかず、コケそうになってましたから、梨華ちゃん鳥目??)
 
保田さんからの誕生日プレゼントは、甘納豆でした。
( `.∀´)「これ、うちのお母さんから」
( ^▽^)「だったら貰う!」
ケメちゃん本人からだったら嫌だったんですかね。
( `.∀´)「これは私から。開けてみて」
ハート型のでかいイヤリングでした。
( ^▽^)「うれしい!」
( `.∀´)「これは私も欲しかった!」
从,,^ ロ ^)「これは三好からです。開けてみて下さい」
梨華ちゃんらしい感じのピンクと水色のストライプの室内着でした。
 
この2人が一回袖に下がる時、
(;^▽^)「そこ気をつけて。私さっき転んだから」
と注意してました。
 
グッズは、CD/DVD2,000円以上購入で、サインが貰えました。
僕は誕生日Tシャツと、ハンアンのCDを買い、サインゲットしました。
(グッズ系はカード決済OKでしたが、CDとかは現金のみ)
グッズではないですが、音楽ガッタスの東京でのコンサートチケットも売ってましたね。
 
あと、昨日の日記では「唯やんが来れば完璧」と書きましたが、唯やん昨日は収録だったみたいですね。
仕事あった以上仕方ないです。またどこかの機会に、昨年の事務所の忘年会で
美勇伝また出来たらいいね」みたいなこと言ってたそうなので、それを実現して欲しいです。
(数年に一度くらいでいいので、たまには美勇伝3人揃う現場を!!)
 
補遺はとりあえず以上。
(書き残しはないよな…?)