2010-01-20から1日間の記事一覧

めざましテレビで大阪厚生年金会館前

軽調で「アイドルの老舗、ハロプロは今」みたいな特集されてました。 正直、かつての「Berryz工房に会わせる」みたいなヲタ晒しにならずに済んでほっとしたというか・・・・。 ヲタでも、あれはかなりマイルドな感じでしたね。 奇声を上げてるのとか、何喋っ…

娘。CDイベント

http://www.helloproject.com/event/10011800_event_musume.html モーニング娘。42ndシングル「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベントのお知らせ 2010年2月10日(水)発売、モーニング娘。New Single「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベント決…

桃子ラジオ

ぷりぷりプリンセスで ル ’ー’リ「キャプテンから貰った年賀状、桃のにだけメッセージが無かった」 これはどういうことなのか、問い質したいそうです(笑)。 佐紀ちゃんによるネタフリですね(笑)。

昨日の補遺

昨日の石川梨華バースデーライブの補遺です。 一発目の挨拶は、 ( ^▽^)「暑い」 でした(笑)。 ヲタの熱気で確かに暑かったです。 梨華ちゃん、1曲目でかぶっていた帽子を、すぐに取りました。 その後、映像を見てクールダウンしたり、エアコンが入っ…