熊井ちゃんイベ補遺

昨日のハロプロANNEX presented by Berryz工房 熊井友理奈
の書き忘れていたトークを一個だけ追加します。
 
川*^∇^)||「最近の近況を話します」
会場「『最近』の『近況』?」
しかし、意味ダブりは一切気にせず、
川*^∇^)||「あ、今朝の話だ」
川*^∇^)||「今日、善哉を食べたんですよ〜」
川*^∇^)||「私、お餅大好きなんです。冬と言ったらお餅ってくらい!」
川*^∇^)||「・・・・これが3ヶ月くらい続くんですけどね」
会場「ええ〜?」
川*^∇^)||「お餅大好きです」
 
あと、昨日書いた料理出来るようになりたいって話では、
川*^∇^)||「しようと思えば、出来るんですよ」
とも言ってました。
 
「最近の近況」といい、ちょっと微妙な言葉使いがあって、会場は軽く突っ込んだり、
クスクス笑ったりしてましたが、たまに
川*^∇^)||「ん?」
と反応するくらいで、さっさと次の話に移ってました。
 
川*^∇^)||「時間がありますからねえ」
と、2010年の抱負に移る前の2009年の話がやたら長かったりと、自身の進行について気にしていたようです。