ぷりぷりプリンセスにさゆ

火曜日の話ですが、嗣永桃子のラジオに道重さゆみ出演がありました。
さゆの良いところで「叫び」と言って
从*・ 。.・)「この子、最低」
と言ったり、
从*・ 。.・)「(桃子が)後輩じゃなかったら興味すら持たない」
とか言ってましたが、
从*・ 。.・)「コンサートが終わったら、感想とかチェックする」
从*・ 。.・)「(うざいと書かれていても)気にしているんだなって思う」
と前向きな考え。
ル*’ー’リ「道重さんってこういう人なんですよぉ」
桃子ラジオによる、道重さゆみの真の姿を知ってもらう企画でもありました。
なお、ブリっこっぽいキャラがかぶる2人の相違点は
ル*’ー’リ「道重さんって、足長いなって思って」
と足の長さってことに今のとこなってます(笑)。
桃子はさゆの写真集は見るって言ってましたしね。
 
さゆと桃子は、桃子成人時に飲みに行こうという話になってましたが、
ル*’ー’リ「キャンセルします」
と10分約束が持ちませんでした(笑)。