梨華ちゃん公開放送

代々木スタジオVIVIDでの、石川梨華ちゃん公開放送を観覧しました。
この情報は、偶然池袋で仕入れ、公式ページにもFM-FUJIにもなかった情報でした。
 
梨華ちゃん出演は18時から、約40分でした。
梨華ちゃんは、茶髪のボブで、黒のTシャツにダークブルーのジーンズ、
グレーで星柄の靴下で、白い腕時計(鎖つき)、黒のネックレスでした。
 
HANGLY ANGLYの石川梨華としてだったので、キャラ設定が不安定(笑)。
 
今年の話としては、アフリカ(ケニア)行った話をしてました。
( ^▽^)「日本は食事が美味しい」
ということを言ってました。
( ^▽^)「英語、ヒアリング、なんとなく言ってることが分かるようになった」
テレパシー的に通じるとか。
 
今年(残り1ヶ月ちょい)の課題は、
( ^▽^)「車の免許を取る」
だそうです。
 
ハンアンネタで
( ^▽^)「キャラ、ツンデレでいこうかと思って・・・・」
とのこと。
( ^▽^)「写真も笑顔がなくて、目に力を入れていたら、『怖い』って言われました」
( ^▽^)「ハングリーちゃん(吉澤ひとみ)は、元々ボーイッシュなキャラだから・・・・」
と言ってましたが、梨華ちゃんも男っぽい(by安倍なつみ)とのこと。
(;^▽^)「男っぽいっていうか、オッサンというか・・・・」
(;^▽^)「考え方が昭和なんですよぉ」
言葉遣いとかうるさいそうです。
( ^▽^)「怒っていても、家族には、その声だから怖くないって(笑)」
「煩い」から「はいはい」と言われるそうです。
 
石川梨華としてのキャラで、
( ^▽^)「最近、ディナーショーでもSっぽいって・・・・」
(#^▽^)「このキャラ、もっと出して行っていいかしら?」
観覧してるヲタ(10人前後)の了承で、石川梨華としてもSでいくそうです(今でも十分ですが)。
(#^▽^)「夜露死苦!」
どういうキャラだ(笑)。
観覧客席、スタッフ、失笑。
 
基本、他人のラジオから漏れる音での記憶なので、大体の話です。
 
今日、梨華ちゃんはブースの外のヲタに
( ^▽^)(寒くない?)
ジェスチャーで聞いたり、手を振ったり、優しかったです。
マネージャーのイッチーも、梨華ちゃんの話にバカ受けしたりで、機嫌良かったです。
 
放送終了後、出待ち。
梨華ちゃん、放送中の黒Tシャツの上に、ヒョウ柄の服でした。
以上。
 
おまけ:黒Tシャツ、胸元が開いたやつで、たまに胸元引っ張ったり、
前かがみになったりで、僕の位置から谷間がたまに(笑)。