さぁや、おたおめ!

houkouonchi2009-11-29

ハロプロエッグ北原沙弥香ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
エッグの中では、歌もダンスもパフォーマンスも、握手会の時の返しも、
頭一つ二つ抜けたレベルにあると思いますし、早くデビューして、そのモチベーションで、
さらにレベルアップして欲しいと希望しています。
最初に彼女を認識したのは、亀戸のデリバリーステーション(確か01)でした。
この時、同時に小川紗季サキチィー)や森咲樹ちゃんも認識しました。
Milky Wayでも経験積んでますし、新人公演や真野ちゃん握手会のゲスト
(裏S/mileage)を見ても人気が確かにあります。
三好絵梨香主演の舞台での演技も悪くないですし、いつまでも研修生なんて、どう考えても勿体無いです。
1993年生まれ、熊井友理奈ちゃんと同じですし(ナッキーは同学年で、早生まれか)、
早くデビューさせてやって欲しいですよ(そろそろ旬で、時を逃せばアイドルとしては年が・・・・)。

最後、願望ガツガツ書きましたが、とにかく、さぁや、おたおめ!
応援してるし、頑張って下さい!