真野・S/mileage新曲イベント

東武百貨店池袋店屋上で行われた、真野恵里菜新曲発売イベント
(ゲスト、S/mileage)に参加しました。
 
歌は
・Love & Peace = パラダイス
・世界はサマーパーティー
・Love & Peace = パラダイス(2回目)
でした。
 
MCでは、デパートの思い出というテーマでトークになりました。
 
福田花音
从*・ェ・リ「小さい頃から東武百貨店には来ていました。
  おもちゃ売り場の砂で絵を描くので遊んでいました」
 
和田彩花
川 ´' _'||「ポップコーを自分で作るのをやってました」
 
前田憂佳
川*´ c`)「今でもそうですが、お母さんとはぐれて、大きな声で
  『ママ〜!』と言ったら、『みっともないから止めて』と言われます」
 
小川紗季

s・ _・)「わざと迷子になって、コールセンターで自分の名前言って貰うのが好きでした」

 
真野恵里菜
(。・∀・。)「屋上で遊んでるが、デパートの楽しみ方です」
 
さて、ツッコミはあやちょとゆうかりん(笑)。
川*´ c`)「ポップコーンでしょ」
川 ´' _'||「言ったよ(笑)」
てなじゃれあいをしてました(笑)。
 
(。・∀・。)「今でも・・・・ってところが気になったんだけど、迷子になるの?」
川*´ c`)「お母さんが先に行っちゃって、見えなくなる時があるから・・・・」
要するに、まだ現役で「ママ〜」と言ってると。
 
真野ちゃんのMCの前に、衣装ハプニングがあったようで、真野ちゃんがそれを直している間、
あやちょとゆうかりんトークがありました。
川*´ c`)「ポップコーンだよね」
川 ´' _'||「練習が足りなかったから言えなかっただけ」
川*´ c`)「ポップコーンって言えないから、教えたんだけど。もう一回言ってみて」
川 ´' _'||「ポップ、コーン!」
川*´ c`)「(笑) さっきはポップコーって言ってた」
川 ´' _'||「練習が足りなかったから、ちゃんとポップコーって言ってる」
川*´ c`)「(笑)」
新人公演の「ドリア」と「ドリアン」といい、最後に「ン」がつく名詞は怪しいです(笑)。
 
このグダグダMCの後が、真野ちゃんのMCでした。
(。・∀・。)「昨日、藤本美貴さんの披露宴に出席させてもらいました」
(。・∀・。)「マネージャーさんに何着て行こうかと相談し、白にしたら、と言われたんですが、
  それはちょっとと思って、黒を買って貰いました」
(。・∀・。)「私、藤本さんが泣いてるの、はじめて見たんですよ!」
ここでヲタ、大爆笑。
言い方も面白かったです。
 
次に宣伝。
(。・∀・。)「1月からドラマ主演します」
(。・∀・。)「S/mileageのメンバーも出演します」
(。・∀・。)「火曜日は『キティーパラダイス』に、新人研究員として出ています」
(。・∀・。)「食べてばっかりで、真野ちゃんらしいね、って言われます」
(。・∀・。)「(どこだったかの)卵を食べると、寿命が7年延びると言われてます。
  2個いこうかと思いましたが、1個にしました。皆さんも食べてみて下さい」
(。・∀・。)「あ、卵の宣伝じゃなかった!火曜日朝7時半から見て下さいね」
 
こんな感じで、歌とMCは約30分でした。
その後が握手会でした。
かなり高速。
一言喋って、反応はまず貰えない感じでした。
 
福田花音
僕「メジャーデビューおめでとうございます」
从*・ェ・リ「ありがとうございます」
僕「泣いちゃったのは驚きました」
从*・ェ・リ「あ〜・・・・」
 
和田彩花
僕「メジャーデビューおめでとうございます」
川 ´' _'||「はい、ありがとうございます」
僕「頑張って下さい」
川 ´' _'||「はい!」
 
前田憂佳
僕「メジャーデビューおめでとうございます」
川*´ c`)「はい」
僕「頑張って下さい」
川*´ c`)「はい」
 
小川紗季
僕「ちょっと遅くなりましたが、誕生日プレゼント持って来ました」

s・ _・)「あ、ありがとうございます」

なんか、じーっと覗き込まれました。
 
真野恵里菜
僕「キティーパラダイス、見てますよ」
(。・∀・。)「本当ですか!?ありがとうございます!」
僕「これからも頑張って下さい」
(。・∀・。)「はい!うふふ〜」
 
こんな感じでした。
握手は全員弱かったです。