DAWAが正解、解答編

DAWAが正解の解答。
 
1.外国人が着ているTシャツの変な漢字は?
解答:外国人
 
2.世界一アホな学校の冬休みの宿題は?
解答:お母さんに、休み中何回怒られるか?
 
3.カーナビが壊れました。最後の言葉は?
解答:家につきました
 
4.1万円のわけありハワイツアー、安い理由は?
解答:自転車で行くから
 
5.貰ったら困るお土産は?
解答:ドリア
 
5について解説します。
前田憂佳から貰った、不味い果物(のハイチュウ)がトラウマだったようですが、
皆から
「ドリアン!」
とツッコミ受けてました。
本人はドリアとドリアンがよく分かってなかった模様。
しかし、解答が誰もかすってないから、ドリアだろうがドリアンだろうが、正解無しですが(笑)。