S/mileage MC

サキチィーが緊張してた時に、
川*´ c`)「鏡の方においで」
と言って、ゆうかりんが引っ張って行って、

s・ _・)「なんか、憂佳音頭みたいなのを踊ってくれました(笑)」

というネタがありました。
川*´ c`)「なんで言うの?」
とテレてましたが、こんなことバラされたもんだから、客の前で踊る羽目に(笑)。
川*´ c`)「がんばーれ♪ がんばーれ♪」
と、手をひらひらさせて踊っていました。
 
そんなゆうかりんですが、
川*´ c`)「私はファッションセンスがないんですよ」
川*´ c`)「でも、かにょんが持っている、ファッションセンスを計るゲームで、
  私が一番高得点だったんですよ!」
川*´ c`)「これからは、秘めたファッションセンスを披露していきたいです」
と抱負を述べていました。
 
ゆうかりんは、あやちょからも
川 ´' _'||「この前、4人で電車に乗った時、皆走ったのに、ゆうかちゃんだけは歩いてて、
  発車するからドアが閉まるから、私がドアを押さえて閉まらないようにしてても、
  まだゆっくり歩いてました」
川 ´' _'||「私、ゆうかちゃんを助けました」
何気に今日はゆうかりん、いじられまくりでした(笑)。
 
立ち位置が近かったこともありますが、ゆうかりんサキチィー、軽くじゃれ合ってたのが
印象に残っています。仲良くなったようですね。