真野ちゃん新曲イベ@ラクーア;1回目

東京ドームシティーラクーアで行われた、真野恵里菜のイベントに参加しました。
 
15時半からのイベントでしたが、14時くらいからリハーサルが見られました。
皆さん、黒系の私服ですね。
あやちょの服は、ブログで載せてた緑のチェックのスカートの上下でした。
かにょん先生は、仮面ライダー色の服でした。
サキチィーは、赤のチェックのミニスカートでした。
 
定刻15時半に開演。
歌は「この胸のときめきを」と「世界はサマーパーティー」でした。
毎回真野ちゃんがテーマを決めてするMC、今回のテーマは
「遊園地で働くとしたら?」で、
かにょん
从*・ェ・リ「ジャングルガイド」
あやちょ
川 ´' _'||「クレープ屋」
ゆうかりん
川*´ c`)「ジェットコースターで『行ってらっしゃい』って言う人」
サキチィー

s・ _・)「安全をチェックする人」

でした。真野ちゃん
(。・∀・。)「5歳かそれくらいの時、お化け屋敷ではぐれて、
  一人なのに脅かされたから、今度は脅かす方になりたい」
でした。
 
あと、今日午前中に舞台『恋するハローキティ』の記者会見があったようで、
今日の真野ちゃんの髪型はそれでした
(リボンは今日より大きいのになるようですが)。
 
握手会です。
最初は低速でしたが、急に速くなりました。
 
福田花音
僕「S/mileageって、もうメンバーチェンジとか無いですよね?」
从*・ェ・リ「まだ分かんないです」
・・・・この期に及んでまだ確定させない(設定)なのかよ・・・・。
 
和田彩花前田憂佳は流される(「頑張って」しか言える状態でない)。
 
小川紗季
ここも「頑張って」で流されかけましたが、前の人が次の真野ちゃんのとこで止まっていて、
次に行くまでにわずかな時間が出来ました!
僕「舞台の稽古順調?」

s・ _・)「はい!!」

凄い元気(笑)。
 
真野恵里菜
僕「関西でもやって欲しいって伝言預かりました」
(。・∀・。)「はい、そうですねぇ・・・・。分かりません。
  ありがとうとお伝え下さい」
 
こんな感じでした。
最初と最後の人とは、そこそこ話せるんですがねぇ・・・・。
握手は皆さん強くなかったです。