真野ちゃん握手会@新宿

新宿タワーレコードで行われた、真野恵里菜、新曲
この胸のときめきを」発売記念握手会(握手会のみのイベント)に参加しました。
 
明日も握手会あって、そっちにも行くので、今日は気楽に話しました!
エッグメンバーもいないし、話題も絞りやすい)。
 
僕「こんにちは」
(。・∀・。)「はい、こんにちは〜」
僕「実は、関西の友達で、コンサートの後のタッチ会で、空振りした人がいました」
(。・∀・。)「あらっ、あら〜」
僕「なんか凄く残念がってました」
(。・∀・。)「じゃあ、その友達に、ちゃんとしますので、次もまた来て下さいとお伝え下さい。うふふふふ(笑)」
この辺で剥がしがきつくなって来たので、潮時。
僕「また明日」
(。・∀・。)ノシ「あ、はい〜、じゃ、また。うふふふふ〜(笑)」
 
こんな感じでした。
 
さ、また明日だ!