真野ちゃん新曲イベ@ラクーア;2回目

続いて2回目のイベント。
新曲イベントも6日連続で行ってましたが、これがラストでした。
2回目はエッグ選抜(北原沙弥香関根梓古峰桃香吉川友)のみの出演と思いきや、
S/mileage小川紗季前田憂佳和田彩花福田花音)も出演しました。
17時のリハーサル時点で、S/mileageが残ってましたから、何となくって予感はありました。
ちなみに、リハの衣装、せっきーが白系、さぁやが白シャツに黒ベストを重ね、
こみねっちがブラウン、きっかが白黒ストライプでした。
黒系ばかりだったS/mileageよりも色々でしたね。
 
18時開演で、いきなり出て来たのはS/mileageの方。
セットリストは、
1.この胸のときめきを(ダンサー:S/mileage
MC(食べたい夕御飯)
2.世界はサマーパーティー(ダンサー:エッグ選抜)
3.ハッピーバースデーママ(ダンサー:S/mileage
4.この胸のときめきを(ダンサー:S/mileage
 
何のことはない、エッグ選抜の方が臨時要員でした。
(公式発表ではエッグ選抜組の回と読めましたが、そうではなく、
 まんまと事務所の思惑に乗せられたって訳ですな)
真野ちゃん
(。・∀・。)「急遽応援に駆けつけてくれた・・・・」
と紹介してましたし、エッグ選抜がゲストだったと。
 
テーマMC、「これが終わった後、食べたい夕御飯は?」がお題で、
かにょん:
从*・ェ・リ「豚汁」
あやちょ:
川 ´' _'||「お寿司」
ゆうかりん
川*´ c`)「トマト」
サキチィー

s・ _・)「焼き肉」

でした。
真野ちゃん
「すき焼き。食べたらブログで報告する」
でした。
 
あと、今回で一連のイベントが最後となった為、以下のようなやり取りが。
(。・∀・。)「今回でラストになります」
ヲタ「「「「ええええーーーー!!!!」」」」
(;。・∀・。)「最後まで聞いて下さい」
(。・∀・。)「6日間やって来た新曲イベントは、今日でお終いです」
ヲタ「「「「ええええーーーー!!!!」」」」
(;。・∀・。)「最後まで聞いて下さい」
会場、「えー」やり過ぎ。一回は最後まで言わせようや。
(。・∀・。)「私はこれからもやりますよ!」
(。・∀・。)「最後ということで、特別に、もう1曲歌いたいと思います」
という訳でカップリング曲も歌った訳です。
この曲、リハーサルでS/mileageが歌ってましたんで、なんとなくS/mileage
夜の部も出て来るなと感づいた人もいた模様。
 
最後の握手会は、ラストだからか全員(真野ちゃんS/mileage&エッグ選抜)と!!
当然ゆっくり話せないので、狙いと話題を絞って…。
 
福田花音
いきなり握手強い!
僕「今日は1日お疲れ様でした」
从*・ェ・リ「はい!ありがとうございます!!」
さらに握手強くなるし、めっちゃ元気で笑顔。
初めての反応です。
彼女の反応が読めない・・・・(いつもは皇室スマイルなのに)。
 
和田彩花
僕「リハの時の衣装って、ブログに書いてたのだよね」
川 ´' _'||「そうです!!」
これ言ったら握手強くなりました。
 
前田憂佳には「お疲れ様でした」のみ。
 
小川紗季
僕「リハの時の衣装、かっこ良かったですよ。センスいいですね」

s・ _・)「にひひ〜」

なに、その萌え反応は(笑)。
 
北原沙弥香
僕「歌も好きですが、今日のダンス・・・・」
ノノs`-´)「はい!」
僕「・・・・気合い入ってましたね」
ノノs`-´)「はい!!」
僕「良かったです」
ノノs`-´)「はい! ありがとうございます!!」
やはり握手激強。
 
古峰桃香吉川友には「お疲れ様でした」のみ。
 
関根梓
僕「いっそこの4人でユニット作ってデビューを」
リa^_ゝ^リ「あははは」
 
真野恵里菜
僕「次はアルバムイベントですね」
(。・∀・。)「うふふ〜」
僕「だったら、よみうりランドあたりで」
(。・∀・。)「はい、うふふふふ〜」
(。・∀・。)「ありがとうございました。また!」
と言って手を振って貰いました。
 
高速な割に、結構話せたなぁ・・・・。
とりあえずレポは以上!
(9人握手は想定外でした・・・・)