ハワイ・写真撮影話

ハワイにいた時、あえて書かなかった話を追加します。
 
僕たちの写真撮影グループは、撮り直しがあった為、
2回グループ撮影がありました。 
1回目は、2日目のビーチバレー直前だったので、
ポーズはバレーのレシーブでした。
3日目の事件解決イベントのゴール地点で、
グループの代表が呼ばれ、撮り直しを告げられました。
この時は
「他に教えないように」
(多分、ついて来るのが出るから)
と言われましたし、しばらくは書きませんでした。
まあ、もう帰国したし、知ってる人も多いし、良いでしょう。
 
撮影場所は、3日目イベントの公園を、道路渡って海側に行ったホテルでした。
℃-uteメンバーは、多分アロハロDVDだと思いますが、撮影をしていました。
その姿をチラチラ見ながら、時間をちょっと取って、再撮影でした。
当然衣装も違い、我々5人のみの特別バージョンです。
「今日は済みません」
とメンバーに言われましたが、多分変に写っていたのはこちらなんで、悪いのはこっちかと。
それに、2回撮影なんて美味しい以外何物でもないし。
 
撮影時、なっきーが
ノソ*^ o゚)「バレーのポーズだったよね」
と覚えていました。
今回は、事件解決イベントの後だった為、
「済みません、今日は『逮捕』で」
と、レシーブの手をちょっとだけ変え、逮捕ポーズになりました(笑)。
 
この場所、風がやたらと強く、℃-uteメンバーにも風が当たり、
結果、珍しいデコ出し写真(愛理だけは前髪固まっていた)になりました。これも貴重!

 
写真といえば、7ショット写真もです。
僕は、腕を組んで貰って撮影しました。
これです。

嘘はついてませんわな(笑)。