初日のサプライズイベント

ハワイ到着後、まずバスに乗せられ市内観光へ行きました。
去年や2006年松浦亜弥ツァーと比べ、岬とか墓地とかえひめ丸慰霊碑が省略されました。
早いうちにアロハタワーに到着し、13時頃まで待機させられました。
そして昼食に向かうべくバスに移動。
移動する先で、誰かが記念写真撮ろうとしていました。
迷惑かけちゃダメだと、迂回してバスに行こうとすると、
 
手招き。
 
飛行機での睡眠不足でしょぼしょぼした目を瞠ってよく見ると、
℃-uteメンバーが手招きしてるじゃないですか!!
目が覚めましたね。
そして、その前を通過してバスに向かうんだな、と思ったら
リ・一・リ「止まって下さい!」
そして、
梅・岡・萩・中・鈴・矢
の並び(後から色んな人に聞いてわかりました)で、僕は岡井ちゃんからレイを貰いました。

この時点、テンパってましたから、誰がどう並んでいたかもよく覚えてない状態でしたが、
会話なりタッチなり出来たようです。
まあ僕も岡井ちゃんに
「吃驚しましたぁ〜」
と言ったら、してやったりとばかり、親指を立てられました。