デリステ最終日

赤坂サカスで行われた、ハロプロエッグデリバリーステーションに参加しました。
今日は、赤坂サカス・ウォーターパークの最終日でもあり、
グランドフィナーレのイベントにもなっていました。
今回の出演メンバーは、・能登有沙
仙石みなみ
福田花音
佐保明梨
佐藤綾乃
というメンバーでした。
 
セットリストは、以前と一緒、

1.Yeah〜!めっちゃホリデー
2.ちょこっとラブ
3.ズキュンラブ
4.手を握って歩きたい
あいうえお作文
5.ザ☆ピ〜ス!

でした。
 
あいうえお作文によると、のっちの料理は「破滅的」ということでした。
どんなんだろ・・・・。
 
ラストの挨拶で、やはりのっち、
从*´ ο`リ「個人的なことですが、TBSさんといえば、私の大好きなガンダム00
  放送してくれたので、嬉しかったです」
と本音を出してました(笑)。
 
他に、佐藤綾乃ちゃんが、今日でラストのシーラカンス冷蔵体を見て、
ノィ。6_6リ「こんなに大きいのに、脳がこんなに(指でつまむ感じ)小さくて…」
と感想を言ってました。
 
そして握手会。
順番は、かにょん→のっち→仙石先生→佐保ちゃん→あやのん でした。
 
福田花音
僕「ミュージカル見に行きました」
从*・ェ・リ「ありがとうございます」
僕「凄い高いレベルの演技でした!」
从*・ェ・リ「お待ちして・・・・、はい、ありがとうございました」
おい、どのテンプレトークと間違った??
 
能登有沙
僕「今日のダンス、キレキレで良かったです」
从*´ ο`リ「ありがとうございます!」
僕「このダンスのキレ、『能登有沙』の『と』は『トランザム』の『ト』ですね」
从*´ ο`リ「きゃはははは(笑)」
・・・・のっち、その笑い方はネーナ・トリニティだぞ・・・・。
 
仙石みなみ
僕「今日は楽しかったです」

ミ, ‘ _‘,リ「ありがとうございます」

特に言うネタ無し。
 
佐保明梨
僕「『しゅごキャラエッグ』引き続いて頑張って下さい」

c 'u')「頑張ります」

僕「応援します」

c 'u')「ありがとうございます」

 
佐藤綾乃
僕「新人公演見に行きますので、頑張って下さい」
ノィ。6_6リ「ありがとうございます。頑張ります」
 
こんな感じでした。
握手で、特に強いとか感じる人はいませんでした。
歌も、今回は下手ではないにしても、突出して上手い人もいなかったような(バランスは良いか)。
ダンスは、良かったと思いました。特に、のっちが勢い良かったです。
やはり、ツインドライブ(ツインテールの髪型)でGN粒子(緑の服)だから、トランザムしてたな(笑)。
佐保ちゃんも、体も大きいし、動きもキレがあったように見えました。
 
とりあえずこんな感じです。
8時からグランドフィナーレイベントで、エッグも出るっぽいですが、
今日の僕はハワイから帰国したてで、GN粒子は切れてるので、帰って静養します。
(ハワイの続きも書きます)
 
おまけ:仙石先生の身長は149cm、あやのんの身長は150.2cmだそうです。