ハワイツァー3日目・その2

℃-uteハワイツァー最後のイベント、ミニライブが終わりました!!
℃-ute最高!!!!
 
さ、レポします。
今回のミニライブは野外ステージでした。
抽選の結果、僕の席は前から2列目、岡井千聖正面(笑)。
ライブは、恒例の抽選で曲選択、グダグダライブでした(笑)。
抽選順は挙手した順でした。
結果、セットリストは

01.Big dreams(萩原舞セレクト)
02.まっさらブルージーンズ梅田えりかセレクト)
03.ピラッ!乙女の願い(矢島舞美セレクト)
04.Go Go Go!(岡井千聖セレクト)
05.MY BOY(中島早貴セレクト)
06.ほめられ伸び子のテーマ曲(鈴木愛理セレクト)
07.甘い罠(社長セレクト)
08.私立共学
09.EVERYDAY 絶好調!!
10.忘れられない夏(ファン投票1位)
11.JUMP

でした。
 
いやあ、すっごいグダグダ(笑)。
ちっさーは曲の立ち位置が分からず、ステージ上をうろうろ。
しかもフリも忘れ、隣のまいまいや愛理のカンニング
そのまいまいもフリを忘れて変なとこに移動。
愛理も歌詞飛ばしをやらかしました。
年上2人も、真野恵里菜パートを歌った梅さんのフリは妙だし、
Buono!の曲の舞美もフリを分かってません。
間違いらしい間違いがなかったのは、なっきーくらい。
しかも、システムも故障して、曲が途中で止まったり、
再生が途切れ途切れになったり。
おかげで、「EVERYDAY 絶好調!!」のカップリング・初披露の
「甘い罠」は、アカペラバージョンと通常(?)の2回聞けました。
さらに本来予定になかった「EVERYDAY 絶好調!!」も急遽披露されました。
とどめに、書いてる本人も「JUMP」で気合入れ過ぎて、足が釣る始末(笑)。
グダグダこそ℃-uteの魅力だから、いいっしょ!
 
「忘れられない夏」の途中では、舞美と千聖が、
感極まったのか泣き出すハプニングも。
 
とりあえずこんな感じで、ライブは終了。
握手会になりました。
握手会は結構低速でした。
 
 
対 梅田えりか
今やってるツァーをもって℃-uteを卒業する梅さん。
僕「えりかちゃんに会えるチャンスだったらから、仕事無理に休み取って来ました」
リl|*´∀`l|「ありがとうございます」
僕「次の仕事でも頑張って下さいね」
リl|*´∀`l|「応援よろしくお願いします」
僕「本当に頑張って下さいね。トップ狙って」
リl|*´∀`l|「やるからには頑張ります。ありがとうございます」
 
対 矢島舞美
僕「今日、すっごく楽しかったです」
从・ゥ・从「ありがとうございます」
僕「次も是非、こんなのをやって下さい」
从・ゥ・从「はい!」
僕「次も絶対参加したいと思いますので」
从・ゥ・从「はい!」
握手は、かなり強めでした。
 
対 中島早貴
終わりの挨拶で、
ノソ*^ o゚)「ビーチバレーが楽しかった。スポーツ祭も復活させたい」
と言ってましたから、
僕「今日はすっごく楽しかったです」
ノソ*^ o゚)「ありがとうございます」
僕「スポーツ祭、復活させて下さい」
ノソ*^ o゚)「頼んでみます」
僕「あれ、楽しかったんで、是非!!」
ノソ*^ o゚)「私たちも楽しかったんで、お願いしてみます」
僕「こういうツァーもまた」
ノソ*^ o゚)「是非また来て下さい」
 
対 鈴木愛理
僕「ビーチバレーの時の『かっぱ』コール、ごめんなさい」
洲´・v・)「ホントですよ」
洲´・v・)「あ・い・り!ですから!」
僕「やっぱ怒ってました? 睨まれましたし」
洲´・v・)「いや、そこまでは。あははははははは」
 
対 岡井千聖
今回のツァーで一番遊んでくれたと言って過言ではないちっさー
僕「今回のツァー、すっっごく楽しかったですよ」
リ・一・リ「ありがとうございます!」
で、また古畑任三郎
僕「えー・・・・、今回、喜んでいただけたでしょうかぁ」
すると千聖も古畑で
リ・一・リ「今回はとても楽しめましたですぅ、はいぃ」
リ・一・リ「今回の事件、担当は古畑任三郎でしたぁ、また次回」
僕「また次回も事件はあるんでしょうかぁ?」
リ・一・リ「それはどうなんでしょう?
  スタッフがなんて言うか、注目ですぅ・・・・」
リ・一・リ「以上、古畑任三郎でしたぁ・・・・」
僕「こちらも古畑任三郎でしたぁ・・・・」
2人して古畑で遊んでたら、流石にスタッフから「次!」と言われました(笑)。
握手は、かなり、舞美を超える強さでぎゅっっと握られました。
2人古畑、かなりうざいな(笑)。
 
対 萩原舞
最後はまいまい。
昨日のイベントで貰ったお菓子をネタにしました。
僕「昨日お菓子当たりました」
(o・酈・)「当たってましたよね」
僕「食べてしまった方がいいですか? 日本で友達と分けた方がいいですか?」
ちょっと考えて
(o・酈・)「持って帰って、分けてあげて下さい」
僕「今回はありがとうございました。楽しかったです」
(o・酈・)「こちらもです。ありがとうございました」
 
以上で終了!!
悔い無いくらい遊べました! 楽しかったです!!
明日は朝4時起こしで、帰国の途につきます。
久々に、最強に楽しかったです!
(帰るの勿体ないが、悔いもないので、充実感を持って帰国しますわ!)