娘。握手会その1

ディファ有明で行われている、モーニング娘。新曲発売記念握手会に参加しました。
え〜っと、本当に握手会だけでした。
3回に分けて行われますが、僕は3回目は都合があったので、
1時からの回と3時半からの回のみ参加しました。
 
1回目のメンバーは、高橋愛道重さゆみ光井愛佳でした。
愛ちゃんとミッツィーは初握手。
 
高橋愛
川’ー’川「ありがとうございます」
僕「はじめまして。なかなか当たらなかったもので」
川’ー’川「はい」
僕「秋ツアーも頑張って下さい」
川’ー’川「はい、ありがとうございます」
う〜ん、反応薄い・・・・。

道重さゆみ
僕「いつもラジオやテレビ楽しんでます」
从*・ 。.・)「はいぃ〜!、ありがとうございます」
僕「・・・・もっと色々言っちゃって下さい」
从*・ 。.・)ニヤリ
从*・ 。.・)「まぁ・・・・、はい」
反応はいいです。
一瞬の間、ニヤリとしたのは一体?
 
光井愛佳
僕「実は、はじめまして、なかなか当たらなかったもので」
从=´┴`)「おあぁ〜」
僕「頑張って下さい。応援します」
从=´┴`)「はい、ありがとうございます」
 
ミッツィーの反応は、こちらを覗き込んで来たり、一々表情が変わったり、といった感じでした。
さゆは、なんかほっぺのあたりブツブツ出てましたね。
以上が1回目です。