しゅごキャラエッグミュージカル

銀座・博品館で行われている、『しゅごキャラエッグ』のミュージカルを見ました。
 
ネタバレはしません。
 
感想・・・・ちょっと毒舌っぽくなります。
 
なんか、学芸会みたいな感じでした。
声が高くて、発声がそうだからなんでしょうけど。
イクトとか歌唄は、上手かったと思います。
同級生とかが・・・・。特に歌が・・・・。
まあ、素人さんもいたことですし。
 
かにょん先生は流石!
声の通り、発声、演技が上手いと思いました。
 
ゆうかりんは、演技どうこう素人が言えない部分もありますが、歌に関しては高音部分苦しげだったように思いました。
彼女はキャラ成りするから、衣装チェンジとかもあり、大変だな、とも思いました。
 
あと、しゅごキャラたちは人形なのね(笑)。
アメママンみたいな手人形が壁から出てきました。
声は本物ね。
 
オープニングのアナウンス。
「ちゃんとしないと、あむちゃんの雷が落ちるよ」
とランの声であったとこが、笑える部分でした。
 
以上!