娘。握手会その2

2回目のメンバーは、リンリン、久住小春田中れいなでした。
リンリン、れいなとは初握手でした。
 
対 リンリン:
僕「ニイハオ」
川*^A^)「・・・・」
僕「初次見面了。我久要見ニイ」
川*^A^)「おお〜!スゴいスゴい」
と拍手。
握手は拍手されたんで、短め・・・・。
つーか、中国語で返して欲しかったです。
 
久住小春
僕「きら☆レボ好きでした!」
ノリo´ウ`リ「はぁいぃ!ありがとうございますっ!」
僕「5月のコンサートも感動的でした」
ノリo´ウ`リ「そいつは良かったぁ!」
えっと、妙な元気とそのレスは何だい?(笑)
 
田中れいな
僕「はじめまして」
从 ´ ヮ`) 「はじめまして」
僕「実は、長らく会いたかったんですが、なかなか当たらなくて」
从 ´ ヮ`) 「ああ、そうだったんですか。でも今会えたんで」
从 ´ ヮ`) ノシ「「ありがとうございました、バイバーイ」
と、見送りの手を振っていただけました。
めっちゃ反応いいです!
 
握手自体は、強い人はいませんが、2回目の面子は皆、
マニュアル通りのレスじゃなかったのが嬉しいです。
以上!