昨日は地震がありましたが

昨日20時頃、ステーキレストランのビリー・ザ・キッド東陽町店で食事をしてました。
このビリー・ザ・キッド東陽町店のオーナーは、倉田てつをさん(仮面ライダーBLACK)です。
 
食事中、地震が来ました。
店内では
ゴルゴムの仕業!」
と言う声が。
 
すると、南光太郎(倉田さん)がやって来て、
「ここに正義の味方がいるから大丈夫」
と言っていきました(笑)。
店内拍手。
 
なかなか素晴らしい発言でした(笑)。
 
おまけ:地震ゴルゴムの仕業であって、クライシス帝国ではない理由は、
「クライシスなら、もっと安っぽくて、間が抜けてるから」
という事になりました(笑)。
やらかすのは、怪魔異星獣大隊長のゲドリアンあたりで、
失敗してジャーク将軍に制裁されてるだろうと(笑)。