梅さん卒業

http://www.helloproject.com/news/0908012000_cute.html

℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ
いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。
 
℃-ute 梅田えりかは、今月15日から始まる℃-uteコンサートツアーの最終日、
10月25日のNHK大阪ホールでの公演をもって、℃-ute、そしてハロー!プロジェクト
卒業する事を皆様にご報告致します。
卒業後はファッションモデルを目指し、勉強していきます。
卒業まで約3ヶ月間℃-uteの一員としてこれまで以上に頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。

・・・・ショックです。
℃-uteの枠推しで、7人、さらには8人の℃-uteと散々書いてきてましたし、
つい最近有原栞菜もいなくなったばかりでまたこれです・・・・。
梅さんはファッション関係に強そうですし、スタイルも良いので、
誤った選択とは思いませんがね・・・・。
とりあえず、かなりショックなニュースです・・・・。
 
おいらが好きなユニット、美勇伝にせよ、カントリー娘。にせよ、Milky Wayにせよ、
そして℃-uteも活動休止したり、メンバー抜けてくのが寂しいです。