またデリバリーステーション

また(笑)、赤坂サカスにハロプロエッグデリバリーステーションを見に来ました(笑)。
 
今日の出演は、古川小夏森咲樹関根梓譜久村聖小川紗季でした。
サキチィーと昨日に続いての連続握手です(笑)。
 
セットリストは、

1.Yeah〜!めっちゃホリデー
挨拶
2.ちょこっとLOVE(古川・森・小川)
3.ズキュンLOVE(関根・譜久村)
4.手を握って歩きたい
あいうえお作文
5.ザ☆ピ〜ス!

でした。
 
挨拶時、サキチィーヲタが耳元で叫び、話を聞き取れず。
古川小夏
川“▽“リ「シーラカンスが大きかった!」
関根梓
リa^_ゝ^リ「小さいウツボを見た。私の中ではウツボは怖いものと思っていた」
譜久村聖
ノノ?‘ _l‘)「タツノオトシゴを見ました。尻尾がクルッとなってると思ったんですが、伸びてるんですね」
以上、魚介類トーク(笑)。
 
あいうえお作文は、こなっちゃんが良く出来ていて、サキチィーは一発目の「お」で
小川紗季」を使ったので、軽く「え?」という反応でした。
 
そして握手会。
なっちゃん森咲樹ちゃん、ふくちゃんとは初です。
 
森咲樹
僕「今日良かったですよ」
川o‘ ー‘)|「ありがとうございます」
僕「猫目も見に行きました。それも良かったです」
川o‘ ー‘)|「ありがとうございます!」
 
小川紗季
僕「昨日に続いて良かったです」

s・ _・)「ありがとうございます」

僕「堂々として、表現力が良いですよね」

s・ _・)「えへへ、そうなんですかぁ」

なかなか萌え反応(笑)。
 
譜久村聖
僕「新人公演も見に行きます!」
ノノ?‘ _l‘)「ありがとうございます」
言うネタが出てこんかった・・・・。
 
関根梓
過去3回握手してますが、ネタ切れで「頑張って」以外言えてないので、リベンジ!
僕「歌もダンスも良かったです。前の新人公演の時から思ってましたが」
リa^_ゝ^リ「え、本当ですか!嬉しいです!ありがとうございます!」
今日一番の反応頂きました(笑)。
ちなみに、「前の新人公演」とは、吉川友と2人で「ロマンティック浮かれモード」を
歌った時の話です(伝えてきれてないが)。
 
古川小夏
僕「今日、歌良かったです」
川“▽“リ「ありがとうございます!」
そして、シーラカンスに触れた人には、頼まれもしないのに言う雑学(笑)。
僕「・・・・シーラカンスって、歯ブラシみたいな味だそうですよ」
川“▽“リ「あ、あははは・・・・」
 
こんな感じで、今日もそこそこは話せました。
握手は、関根梓ちゃんが一番強く、次はサキチィーでした。
 
今日のメンバーは、物怖じせず、堂々と歌い、踊るので、良かったと思いました。
サキチィーは表現力(技術に非ず)豊かで、表情が良いですし、せっきーは歌もダンスもバランス良く、
ダンスが一番良かったのは森咲樹ちゃんでした。
なっちゃんは、歌、ダンスが出来て、チャキチャキ喋るので、司会にも良いです
(進行はちょっと難ありですが)。
ふくちゃんも、歌えています。
とはいえ、やはりまだ、野外だと弱いのと、ツボに入らないと声が出ない感はあります。
 
あと、とりあえず昨日に続いて、サキチィーお疲れ様でした。
大阪のハロ紺まで、連戦続き(しゅごキャラエッグメンに真野ちゃんも)ですが、頑張って下さい!
 
・・・・次の月曜日は、流石に行けないかなぁ・・・・。
(とか言って、いたりするから痛いのですが)
以上!