またまたまたデリステ

またまた、赤坂サカスに、ハロプロエッグデリバリーステーションを見て来ました(笑)。
「多分来れない」とか某所で言っていたのに、いってたのが痛いところ(笑)。
 
今回の出演メンバーは、吉川友古峰桃香(2回目)、岡井明日菜小川紗季(2回目)、宮本佳林です。
実はサキチィー、先週水曜日はお台場で真野ちゃんイベ、木曜日は川崎で真野ちゃんイベ、
金曜日はサカスでデリバリーステーション、土日は大阪でコンサート、そして今日と6連戦です。
中1なのに、頑張ってますね。
 
セットリストは、

1.Go Girl〜恋のビクトリー〜
挨拶
2.ちょこっとLOVE(吉川、古峰、岡井、小川)
3.ずきゅんラブ(古峰、宮本)
4.手を握って歩きたい
あいうえお作文
5.ザ☆ピ〜ス!

と前回、前々回と似たようなものでした。
 
挨拶は、
小川紗季サキチィー):

s・ _・)「後ろに食べるとこ(フードコート)があるから、食べていきたい」

宮本佳林(カリン様)
カリ・ 。・ン「皆さん、(サカスの)色んなのを見ましたか?是非見て行って下さい!」
古峰桃香こみねっち):
ノト*´~ y ~リ「シーラカンスを見ましたが、心臓があんなに小さいのに長生きでビックリです」
岡井明日菜(あっすー)
タツノオトシゴを見ましたが、幼稚園の時の○○(よく聞き取れず)を思い出しました」
吉川友(きっか):
从´・_l・)「赤坂は夜、ライトアップが綺麗なので、それまで見て行って下さい」
 
あいうえお作文は、『岡井家教訓』が出ました(笑)。
ノソ*・ー・リ「お:岡井家教訓
      か:感謝の気持ち
      い:いつでも笑顔
      あ:ありがとう
      す:好き嫌いしない
      な:何でもポジティブ」
でした。
きっかが、頑張りますと言うと、カリン様も「私も負けずに頑張ります」と、流れを持って行ってました(笑)。

終わりのMCでは、サキチィー

s・ _・)「今日は暑いので、後ろの水が出てる所で、涼んで行って下さい」

と言いました。てっきり、噴水に入れと言われるかと思いました(笑)。
また、カリン様が
カリ・ 。・ン「もうこれでサカスに来るのは最後になるかもしれないので」
と、軽い釣り発言(笑)。
 
次回出演は、吉川友(2回目)、西念未彩森咲樹(2回目)、新井愛瞳竹内朱莉です。
 
続いて握手会。
 
対 カリン様:
僕「ダンスが良かったです」
カリ・ 。・ン「ありがとうございます」
 
対 明日菜:
僕「歌が良かったです」
ノソ*・ー・リ「ありがとうございます」
 
対 きっか:
僕「歌も良かったですし」
从´・_l・)「はい」
僕「舞台も良かったです。見に行きました」
从´・_l・)「あ、本当ですか!ありがとうございます」
 
対 古峰っち:
僕「今日も良かったです」
ノト*´~ y ~リ「ありがとうございます」
 
サキチィー
一瞬、言うこと忘れかける。
ん?って表情で覗き込んで来る。
僕「6日連続、お疲れ様でした。疲れてません?」

s・ _・)「大丈夫です!ありがとうございました!」

(一々、萌え反応するよな、サキチィーは(笑))
 
うん、今日は握手の剥がしが早かった。
 
さて、感想です。
Milky Wayで鍛えられたきっか、2回目で歌も良い古峰っちにサキチィー、姉譲りで歌が良いあっすー
トークも姉譲りだが(笑))、そしてキャリアが少ないメンバーでも度胸と歌が良いカリン様で、
一番歌が安定した回だったと思います。
まあ、まだ出だしで声出せないとこが多いですが。
カリン様は、握手する時罪悪感を感じる小さな体を大きく使ってダンスをしていて、
トークでも釣り発言で、なかなか良かったです。
出演メンバー最年長で、司会もこなすきっかですが、トークはかなり噛み噛みでした(笑)。
歌やダンスは、流石に経験値が違い過ぎるレベルの高さ(比較対象エッグだが)でした。
古峰っちは、2回目ということもあるのか、出だしも慣れた感じですし、前回より良かったと思いました。
萌え反応のサキチィーも、疲れを見せず、相変わらずのパフォーマンスでした。
 
今日はMCでもあったように、暑かったので、きっかの背中だの脇が汗で濡れてました(笑)。
あと、前の方は、きっかと明日菜が、ボリュームありました!
・・・・まあ、あっすーはそれ以外もムチムチしてボリュームありますが・・・・。
 
とりあえずこんなとこで。
 
・・・・次回、14日は流石に行けないかな。
行かないと思う、仕事があるから(説得力無し(笑))。
以上!