真野ちゃん川崎イベ参戦

川崎ラ チッタデッラで行われた、真野恵里菜新曲発売記念イベントに参戦しました。
 
会場は、ローマの議会みたいなすり鉢状の狭い空間でした。
CDを買えば握手券を貰えました。僕で600番台。
開演は6時半でしたが、10分遅れで開演。

1.世界はサマーパーティー
エッグ挨拶
2.ジャスミンティ
真野ちゃんトーク
3.世界はサマーパーティー
握手会

でした。
「世界はサマーパーティー」のカップリング「ジャスミンティー」は今日が初披露らしいです。
昨日は歌だけだったようですが、今日はピアノもありました。
 
エッグの挨拶は、
小川紗季:(リボンとポニーテール)

s・ _・)「今日は外だから、蚊に刺されないか心配です。刺されないように、頑張ります!」

前田憂佳:(厩戸皇子みたいな感じのボンボンつツインテール、前下ろし)
川*´ c`)「(衣装の)ビーズが取れそうになったから、持っていた瞬間接着剤で着けたら、
  足に零してしまい、手で拭いて、ティッシュで取ったんですが、
  握手会の時にティッシュがついていても気にしないで下さい」
和田彩花:(リボンとポニーテール)
川 ´' _'||「皆さん、団扇で扇いでましたが、涼しそうだなぁって思いました。
  私も団扇が欲しいなあと思いました」
福田花音:(ツインテール
从*・ェ・リ「大きい水筒を買ったんですが、なんか減るのが早いなって思ってたら、
  サキチィーが黙って飲んでました(笑)。でも、サキチィーは妹なので、仲良く一緒に飲むことにします」
てなものでした。
 
真野ちゃんトークは、
(。・∀・。)「昨日お台場、ビーナスフォートでイベントをしたんですが、室内だったので心配してなかったんですね。
  今日は野外でして。私、初めて外でイベントした時、大雨降りまして。
  今日降らなかったから、晴れ女認定して下さい。雨女は今日で卒業!」
と魂の主張(笑)。
しかし、ヲタから拒絶され
(。・∀・。)「この夏降らなかったら、晴れ女認定して下さい」
となりました。
(。・∀・。)「夏休み始まってから2週間で宿題終わらすって言ってましたが、英語のドリルはともかく、
  小論文3本書かないとダメなんですが、小論文眠くなっちゃって」
しかし、2本は終わらせたとか!
(。・∀・。)「あと1本は気が向いたらします」
 
告知として、
(。・∀・。)「全国各地、行ける所に行きたいと思います!
 ・・・・まだ皆さんには、どこに行くって教えられませんが」
行ったことの無い場所にも行くと言ってました。
 
イベント(ミニライブ)は30分程で握手会です。
握手会は、CD販売スペースの近く、場所を変えてでした。
(やろうと思えば、速攻CDを買い足してループ可能)
 
対 かにょん:
僕「ミュージカル、楽しみにしてます」
从*・ェ・リ「ありがとうございます」
う〜む、いつも通りの皇室スマイル。
 
対 あやちょ:
僕「ブログ、楽しく読んでます」
川 ´' _'||「ありがとうございます」
口調は定型でしたが、マジマジ覗き込まれました。
 
ゆうかりん
僕「ミュージカル、レッスンどうですか?」
川*´ c`)「うーん・・・・頑張ります」
とっさにいい回答が出来なかったっぽいです。
 
サキチィー
僕「ガブログ、楽しく読んでますよ」

s・ _・)「え!やった、本当ですか、ありがとうございます!」

今日一番の好反応と、強い握手。
次の真野ちゃんのとこで詰まってたので、若干時間があく。
間が悪く、話すに話せないも、サキチィー

s・ _・)「えへへへへ」

と笑ってくれました。
 
真野ちゃん
僕「四国とか九州、行かれます?」
(。・∀・。)「うーん・・・・どうでしょう・・・・」
マジで箝口令なのね。
僕「そっちの友達にも伝えておきます」
(。・∀・。)「はい!よろしくお願いします。うふふ」
 
こんな感じでした。
最初、結構高速に見えましたが、割と話せました。
今日はサキチィーの反応がめちゃ良かったです。
以上!