デリバリーステーション

赤坂サカスで行われた、ハロプロエッグデリバリーステーションを見に行きました。
出演メンバーは、北原沙弥香仙石みなみ古峰桃香金子りえ佐藤綾乃です。
時間は6時半からでした。
僕は仕事上がり、6時過ぎに到着しましたが、その時は北原沙弥香吉川友仙石みなみ
等の写真は売り切れていました。
他のメンバーの写真を買って、握手会参加券ゲット。
天候はかなり雨が降りそうでした。
 
セットリストは、

  1. Go Girl〜恋のヴィクトリー
  2. ちょこっとLOVE(北原・仙石・金子)
  3. ズキュンLOVE(古峰・佐藤)
  4. 手を握って歩きたい
  5. ザ☆ピース

でした。
 
赤坂サカスでは夏サカスアクアリウムをやっています。そこに、今日のメンバー5人のサインがあります。
MCでは、さぁゃが
ノノs`-´)「雨が降りそうな中、集まっていただき、ありがとうございます」
と挨拶しました。
仙石先生は

ミ, ‘ _‘,リ「私はサカスは初めてではない」

と、先月のガッタスの練習の話をしました。
古峰っちと金子ちゃんが水族館の話をしました。
ノト*´~ y ~リ「アクア・・・・・・・・リウム」
と言えてません。
ノト*´~ y ~リ「タツノオトシゴみたいな、変なのがいた」
kリe゚ ー゚ )「シーラカンスが見られます」
と宣伝していました。
 
他にMCは、「あいうえお作文」と告知でした。
 
30分で歌とトークは終わりました。この間、雨が大ぶりとなり、濡れました。
(レインコートを100円で売ってましたが)
 
そして、次回のデリバリーステーションの告知。
来週は、古川小夏森咲樹関根梓譜久村聖小川紗季出演となりました。
 
さて、握手会。
結構高速でした。
順番は、金子→北原→古峰→佐藤→仙石でした。
 
金子りえ
僕「新人公演頑張って下さい」
kリe゚ ー゚ )「ありがとうございます」
僕「・・・・シーラカンスって、食べたら、すっごい不味いそうですよ」
kリe゚ ー゚ )「え?そうなんですか」

北原沙弥香
僕「ダンスが、すごい良かったです!ダイナミックで」
ノノs`-´)「本当ですか〜!ありがとうございます」
(さぁゃのとこから剥がしがキツくなる)

古峰桃香
僕「歌、良かったですよ」
ノト*´~ y ~リ「ありがとうございます」
 
佐藤綾乃
僕「新人公演頑張って下さい」
ノィ。6_6リ「はい、ありがとうございます」
 
仙石みなみ
僕「今日は楽しかったです」

ミ, ‘ _‘,リ「ありがとうございます」

僕「仕事帰りのむさ苦しい格好でごめんね」

ミ, ‘ _‘,リ「そんなことないです、お疲れ様です」

(この会話は引き離されながら)
 
全体的な感想は、声が出てないな、と感じました。
野外ステージ(屋根はある)なので、声が響きにくいのはありますが。
さぁゃと仙石先生は、頑張って声を出してました。
あと、ザ☆ピースの喋りの部分など、重要なパートを古峰っちが頑張ってましたから、
これは言ってあげたいと思って、握手会の時に言いました。
ダンスは、やはりさぁゃと仙石先生がキレがありました。推しですが、その贔屓目無しに、
さぁやはダンスがダイナミックで、良かったと思いましたよ。
金子ちゃんと綾乃ちゃんは、さらに頑張って成長して欲しいとこですね。
 
以上!