猫目倶楽部2初日

池袋シアターグリーンで行われている、三好絵梨香椎名法子主演、
「猫目倶楽部2」の初日(初回)を見て来ました。
 
これから見る人もいるので、ネタバレは極力避けます。
 
が!
みーよ、初日だからって出演者紹介で共演者の名前間違うのはないぜ!(笑)
猫目倶楽部の3人目のメンバーの村上東奈さんと、
よりにもよって吉川友を間違うとはありえない!!(笑)
(小声で「森咲樹ちゃんじゃなくて・・・・」と言ってるし(笑))
 
ネタバレにならない程度に。
 
吉川「ふ〜!(怒)」
椎名「シャー!(怒)」
その猫の喧嘩は何だい(笑)。
 
猫目倶楽部の戦闘服は、一回着れば、脱ぐのが大変だそうです(笑)。
 
敵との戦いの終わりを見る感じ、「猫目倶楽部3」もありそうな感じ。
 
全部で90分くらいの公演になりますね。
アフタートークショーが入れば、もう少し長くなると思います。
 
まあ、この程度にしておきます。
 
感想とかレポとはちと違いますが、今日僕は当日券で入りましたが、
I列で、箱が狭いから間近で見られました。
ロッピーでは、土日に千穐楽になる月曜はチケット完売でしたが、当日券でもいけるんですかね。
(平日でアフタートークショーもない今日だからですかね)
 
今日は、僕の隣2席程空いてましたし、明日、明後日くらいは当日券でも良い席で見られるかもしれません。
 
あと、今日は初日だからか、劇場の外に悪役の2人がいましたので、写真撮らせて貰いました。
 
レポはこんな感じで。
 
 
 
おまけ:私は30分前にはJR池袋駅に着いた。
しかし劇場到着は開演直前・・・・。
決してシアターグリーンが遠いのではありません。
方向音痴が発動しまくり、明後日の場所にいました・・・・。
(サンシャイン行く時も迷うし、池袋と相性悪いなあ・・・・)