真野恵里菜紺参戦

中野サンプラザで行われた、真野恵里菜デビューコンサート〜プロローグ 乙女の祈り〜の夜の部に参加しました。

セットリストは

1.乙女の祈り
2.ラララーソソソ
3.世界はサマーパーティー
VTR1.真野ヒストリー
VTR2.世界はサマーパーティーPV
4.水色思い
5.スクランブル
6.ラッキーオーラ
7.泣き虫、弱虫
8.はじめての経験
EN1.マノピアノ

でした。
VTRでは、ゲストの加藤紀子のネズミっ子クラブ時代の映像が流れ、
皆で一曲歌わせようとしましたが、
「別料金」
だそうです(笑)。
 
ハロプロエッグのパックダンサーズ、和田彩花前田憂佳福田花音古峰桃香関根梓
小川紗季は今日のコンサートにも来ていました。
 
ライブの時間は75分くらい。
終わった後は握手会(真野ちゃんとのみ。エッグは仕切りの紐の向こうで見送りのみ)でした。
 
昼に1回ライブした後なので、声がかすれてました。
アンコール明けのMCで、恵里菜コールに涙ぐんでました。
 
握手会の様子です。
昼は一往復半くらいは話せたということでしたが、夜は高速でした。
今日は楽しかった、(MCで出たネタ)作詞も頑張って下さい、が精一杯でした。
返事も「はい、ありがとうございます」だけでした。
会場使用時間制限のせいか、速かったですね。
 
エッグメンとは、握手は出来ず、立ち止まれもしませんでしたが、話は出来ました。
とはいえ、
「明日も来ます」
「ありがとうございます。お待ちしてます!」
くらい(雰囲気的には握手よりは余程ほんわかしてましたが)です。
花音先生は、あの目を細めた笑顔、皇室スマイルでした。
割とゆうかりんが、こっちにがっついて来てました。
 
レポは以上!