コメントレス

>nanasiさん
土曜日で先着150人なので、13時配布の1〜2時間前には現場付近でうろうろしてるくらいが
良いかもしれませんね。時間来ないとスタッフは相手にしませんが、勝手に列が出来上がり、
そこに並んでないと実質アウトなケースも過去にありましたから(℃-uteだけかな?)。
あまり早くから並んでいても、スタッフに追い払われる時がありますが・・・・。
割とあそこのスタッフ、態度悪い覚えがあります。
・・・・正直分からない(下手したらもう並んでたりして)です。
僕は昼過ぎくらいに行って、ダメそうならさっさと中野に向かいます。
(正確なことは分からないので、1〜2時間前でもうダメだったとしても勘弁して下さいね)