Q&A

「お風呂でつい口づさんでしまう曲は?」
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「♪いい湯だなっ♪♪ あははん いい湯だなっ あははん♪♪」
ル ’ー’リ「ももちの歌〜ノーマルver.〜(作詞・作曲 嗣永桃子)」
从´∇`从「さぼり!」
从o゚ー゚从「♪千の風になって♪なぜか分からないんですケド、つい口づさんでます(●>▽<●v)
  エコーのかかるお風呂場で歌うと気持ちいいです↑↑」
ノノl∂_∂'ル「最近では「ロッタラロッタラ」(Buono!)」
川*^∇^)||「Berryz工房の曲はもちらんです!(笑)特にどの曲とは決まっていないです。」
州*‘ o‘リ「「恋してる時はいつも」や「秘密のウタヒメ」です」
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「いい湯だなッ♪♪アハハン♪いい湯だなッ♪♪アハハン♪」
从・ゥ・从「毎日毎日その日の気分によって違いますが、新曲を練習してみたり、
  お風呂に入るまでに聴いて頭から離れなくなっちゃった曲とか・・・色々です(^▽^)♪」
ノソ*^ o゚)「℃-uteのアルバム曲「(4)憧れMy STAR」に入っている「約束は特にしないわ」
  をふと口ずさんでいる事が多いです。」
州*´・ v ・)「洗うのに精一杯で・・・何を口ずさんでいるのかわかりません。
  でも、いつもCDをかけているので余裕がある日はその曲を口ずさんでるのかな?!」
リ ・一・リ「モーニング娘。っっ(・ω・ノノさんの「泣いちゃうかも」すっごく好きです♪
  学校で習った曲も口ずさむ!!」
(o・酈・)「倖田來未さんの「愛のうた」です。」
キャプテンと梅さんはシンクロしてるなぁ。一瞬、ポケモーの更新ミスかと思いましたよ。
しかし、今回の回答のキモは
『ももちの歌〜ノーマルver.〜』
でしょう(笑)。ノーマルver.ってことは、ダンスショットver.とか、タルタルミックスとか、
黒船ver.とか、そんなのもあるってことでしょうか(笑)。
つーか、いつかイベントで聞かせて貰いたいものです(笑)。