昨日・今日と

一昨日、急遽真野ちゃんのラジオに参戦したように、行き当たりばったりの行動を金土としました。
金曜日は、仕事があっさり終わったことと、その時渋谷にいた為、神宮球場に行きました。
WBCのトロフィーを見て、ヤクルト対広島戦を観ました。
今日午前は、新宿の福家書店に行き、矢島舞美ちゃんの写真集予約。
握手会確保しました!
あとは、平日なんで、上手く仕事サボって新宿に移動しないと。
なんか、同じ人間がループして買ってたり、それでもお昼くらいで600弱までだったので、少し寂しかったです。
とか言ってる僕もループしましたが。
この後は、上野に移動し、
東京国立博物館で「国宝・阿修羅展」
国立科学博物館で「大恐竜展」
を観て来ました。
色々観て、頭が疲れました(笑)。
しかし、僕も趣味がごちゃごちゃですね(笑)。