真野ラジオ観覧

真野恵里菜オフィシャルブログで告知があったので、急遽、代々木での公開放送を観覧しました。
FM Fujiの、波田陽区の番組に、22時からの出演でした。
真野ちゃん、18歳になってから初の、21時以降の番組出演となりました。
今日のヲタ人数、番組開始辺りでは30人前後で、皆が一斉に番組を観ることが出来ました。
(時間が経つにつれ、増えた感はありましたが)
 
21:15に、真野ちゃんとマネティが現場入り。
ヲタ、やたらマネティにがっつく(笑)。
波田陽区、番組関係者とかに配られる、真野ちゃんの宣伝パンフみたいなのを、窓の外のヲタに見せびらかす。
22時から真野ちゃん出演。衣装は、ブログに出ていた、デニムの服に白いアンダーでした。
窓の外のキモヲタ軍団にも手を振ったりと、割と余裕っぽい真野ちゃん
波田陽区曰わく
「君たちの気持ち分かる。笑顔がいい!」
 
番組では、高校の話や、初恋の話(無いと言うと、窓の外は一斉に「えーっ!」と反応)、
波田陽区との相性クイズとかをしました。相性クイズは、全部外れ(相性悪い?)で、ヲタ喝采(笑)。
歌は、「乙女の祈り」とカップリング、「初めての経験」を流しました。
告知は、初ソロコンサートと、同じFMフジで日曜日にやってる真野ラジオの宣伝でした。
 
出演は約30分。
出待ちは短時間で、マネティとともにタクシーで帰って行きました。
 
レポは以上!
真野ちゃんは可愛かった。
ヲタは、昔見た娘。の時みたいに、長蛇の列となり、十分くらいで交代ってこともない、
かなり少数だったと思いました。