舞美&まいまい、おたおめ

矢島舞美さま、萩原舞さま、お誕生日おめでとうございます〜。
今日はバスツアーで、行きたかった(血涙)のですが、当時資金不足で行けませんでしたので、
遠くから祝福の念だけ飛ばします!
(房総ツアーで、いる筈のない僕の姿を見かけたら、それは六条御息所の如く、僕の念が実体化したものです(笑))
 
舞美は美人で、真面目で、スポーツも出来る子です。欲を言えば、ちょっとおっとりし過ぎているので、
もっとアグレッシブになっても良いかな、と思います。まあ、本人が穏やかな分、
周りが弄って面白さを引き出してますけどね(笑)。
僕としては、美人の舞美には、かつてアフラックのCM出たようにテレビ出演もしてもらいたいです。
ドラマとかにも突っ込んで貰いたいものです。『バトルロワイヤル』で栗山千明が演じたようなキレキャラ
(来夏様バーサーカー化)でも良いですので。
あと、℃-ute売り出しの年にやったみたいな、ラッピングバスで全国行脚みたいなのもやって欲しいですね
(本人たちは飛行機移動で良いので)。
℃-uteが人気出るようになるのが、きっとリーダーの舞美にとって、最高のプレゼントになると思いますから、
事務所にはしっかりやって欲しいと思います!
 
まいまいは、まだ中2ですね。ハロプロには、中2で、焼きそばが食べられずに泣いた人もいたので、
まだ無邪気でも許されますし、もっともっと暴れまわって欲しいです。
もしかしたらヲタは、辻加護みたいなキャラを欲してるかもしれませんので。
ソツなく、何でも出来る器用な子ですので、事務所にはブレイクのキッカケを与えて貰いたいです。
 
とりあえず、2人とも誕生日おめでとうございます。今年も頑張って下さい。応援します!