Q&A

「メンバーで(仕事でなく)旅行にいくとしたら一番早く寝そうな人は誰ですか?
 逆に一番遅くまで起きてそうな人は誰ですか?」
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「早そうなのは 熊井ちゃん。 規則正しい生活をしていそう!!
  遅そうなのは 自分!!笑」
ル ’ー’リ「早い→桃♪ 誰よりも早く寝る自信あります☆
  遅い→すーちゃん♪ 自分で寝るの遅いって言ってたので・・・。」
从´∇`从「絶対ももが1番にねそう! おきてるのは。。。。みんなねちゃうと思います。」
从o゚ー゚从「(早)もも♪ ももはホテルに泊まる時とか、移動の車の中で、寝るのが早いです↑↑
  (遅)自分? みんな知らないうちに寝てそうです....^□^;」
ノノl∂_∂'ル「一番早く寝そうな人はもも 遅くまで起きてそうなのはさき(キャプテン)」
川*^∇^)||「早くねそうな人→もも→みんながあそんでても、ねちゃいそう・・・。
  起きてそうな人→ちなみ→「寝れな〜い」とかいってなんだかんだおきてそう・・・。
州*‘ o‘リ「ももが一番は早く寝そうだと思います。
  逆にちなみが遅くまで起きてると思います。」
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「早く寝るのは「あいり」で遅くまで起きてそうなのは、「ちさと」」
从・ゥ・从「1番早く寝るのは愛理!!
  1番遅くまで起きてるのはえりかちゃん!!
  私の予想、寝る順番は
  1.愛理
  2.舞
  3.私
  4.ナッキー
  5.栞ちゃん
  6.チッサー
  7.えり
  です!!」
ノソ*^ o゚)「あぃり’(・_<゛)すぐねちゃいそう。例えばトランプしてるとしたら、
  トランプもったままねてそう。
  遅くまで起きてるのは、たくさんいるんですけど、えりかちゃんと栞ちゃん
  ちっさーですかね。なんか、芸人さんのまねしたり、写真とりあいっこしてそう。」
州*´・ v ・)「1番早く寝ちゃうのは、私です。
  小学校の修学旅行の時も1番だったので・・・
  1番遅くまで起きていそうなのは、千聖ちゃんですかね・・・。
  トランプとかずっとやってそうです。笑」
リ ・一・リ「一番早く寝そうなのは絶対★鈴木愛理chan
  一番遅くまで起きてそうなのは★梅田えりかchan」
(o・酈・)「早く寝そうな人は愛理です
  遅くまで起きてそうな人はえりかちゃんです。」
ノk|‘−‘)「一番早く寝るのは→舞美ちゃん
  一番遅く寝るのは→舞ちゃん
  です!!」
 
桃子と愛理、早く寝ると思われてますね。Buono!は早寝ユニットか?(笑:雅ちゃんが分からん)
桃子は夜でもうるさく騒いでるイメージがあったんですが(笑)。
遅い方は、
ベリ:佐紀ちゃん 2、千奈美 2、茉麻 2
℃:梅さん 4、千聖 3、栞菜・まいまい 1(複数指名あり)
で割れてますね。年齢順とかあまり関係なさそうですし。
(これに、朝寝起きが悪い人を重ねて聞いたら、どんなことになったかな?
 夜遅く寝ても大丈夫な人もいれば、「眠っても〜眠っても〜寝足りない〜寝足りない〜♪」
 って人もいるでしょうし。寝相に限れば、ベリでは佐紀ちゃん・桃子が悪いはず。
 明け方ベッドから転落して、その音で茉麻が目を覚ました話がありましたね)