Q&A

「UFO・宇宙人・怪獣。この中で一度見たいものはどれ??」
川’ー’川「怪獣・・・カナ・・・ どれも怖いです;;」
(・e・)「全部見たくないなぁ・・・ でもUFOは見た事あるからなぁ。。。」
ノノ*^ー^)「宇宙人!! それは・・・ なぜか・・・ 絵里が宇宙人だから☆☆」
从*・ 。.・)「怪獣!! 怪獣園とかあればいーのに!!☆(>▽<)」
从 ´ ヮ`) 「怪獣!! おそわれんなら(-^∇^;)笑」
ノリo´ウ`リ「宇宙人。もしあったら、とりあえず、アドレス交換します。」
从=´┴`)「宇宙人☆(ToT) 怪獣なんて会ったら踏みつぶされちゃいそうやし、
  宇宙人に会えたら、必然的にUFOも見れるかも?!てきなっっ(^_-*)」
川´・_o・)「私となかよくなれるものが見たい」
川*^A^)「UFOを見たいです! UFOの中に宇宙人と怪獣もいるかもしれません!
  いっぺんに見れる!」
 
小春は亀からアドレス聞けば用が足りますかね(笑)。
地球人も広義の宇宙人ですから、広義の宇宙人たる僕ともアドレス交換しましょうよ、小春!
怪獣園は、辻ちゃんの旦那がウルトラマンだった時、そういう設定がありましたよ。
・・・・カオスヘッダーが襲来して、怪獣は凶暴化しますけどね。
UFO見たことあるって・・・・ガキさん、その時隣にみうないなかった??
UFOと怪獣と宇宙人が一緒になってるって言えば・・・・ゼットン星人かな??
 
  *  ゚      。          +         ☆
☆ 
  ∋8ノハヾ                 。.
    ル ’ー’リ 「あれがチタマかぁ・・・ウフフ 
   ⊆∪ ̄⊇
          ☆
    〓V〓     *
 
ツグナガ星人ってネタもありますね。怪獣はいませんが。