起立!礼!着席!

Buono!起立!礼!着席!でした。当然、桃子と雅出演。
書き起こしへのリンクです。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1230630205/222-236

ル ’ー’リ「最近何かあった?」
ノノl∂_∂'ル「ん〜〜・・・、最近、何かあった桃?」
ル ’ー’リ「みやはさぁ、あの日のことを忘れちゃったの?」
ノノl∂_∂'ル「・・・・何の日のこと?」
ル ’ー’リ「私たち、2人でデートしたじゃない。
  夏焼雅嗣永桃子のラブラブデートしたでしょ?」
ノノl∂_∂'ル「あー、そこにキャプテンもいたよねー」
ル ’ー’リ「初めね」
ノノl∂_∂'ル「あのー、その日は、私のお母さんの誕生日で、
  で、あの、その日なのに、プレゼント買ってなかったんですよ。
  で、お仕事早く終わったので、プレゼントを探しに、付き添いで、
  行ってもらいました。一緒に」
ル ’ー’リ「そう。で、初め、桃と、みやとキャップで、ファーストフード店に入って、
  まずどこへ行くかとか、いろいろ会議してたんですけど」
ノノl∂_∂'ル「そう。会議してたんだよね」
ル ’ー’リ「行くところが、キャプテンの家からとっても遠かったので、
  「桃とみやで、行くことになったんですけど」
ノノl∂_∂'ル「そうそう」
ル ’ー’リ「あん時、楽しかったよね」
ノノl∂_∂'ル「うん、楽しかった」
ル ’ー’リ「じゃ、どういうとこ楽しかった? みや言ってみて」
ノノl∂_∂'ル「えー?やっぱ買い物かな〜。楽しかったのは」
ル ’ー’リ「えっ?そっち?(笑)」
ノノl∂_∂'ル「うん」
ル ’ー’リ「そっち!?」
ノノl∂_∂'ル「うん(笑)」
ル ’ー’リ「今桃は(笑)、あの、遠回しに桃といてどういうとこが楽しかった?
  っていう質問をしたわけ」
ノノl∂_∂'ル「うんうん」
ル ’ー’リ「うん、どういうとこ楽しかった?もう一回聞くね」
ノノl∂_∂'ル「んー」
ル ’ー’リ「みやさぁ、あの時さぁ、すごい楽しかったよね?」
ノノl∂_∂'ル「楽しかった(笑)」
ル ’ー’リ「え、どういうとこ楽しかった?」
ノノl∂_∂'ル「えー? 何かいろんな雑貨がいっぱい売ってて〜」
ル ’ー’リ(机ドン!)
ル ’ー’リ「みや!(笑)」
ノノl∂_∂'ル「フッフフフフ(笑)」
ル ’ー’リ「じゃまた今度行こうね」
ノノl∂_∂'ル「うん、行こう」
ル ’ー’リ「今度じゃ桃の、お母さんの誕生日の前日ぐらいに一緒に行こう」
ノノl∂_∂'ル「・・・・うん、わかった」
ル ’ー’リ「予定空けといてね」
ノノl∂_∂'ル「うん(笑)。じゃあ空いてたら行くね」
ル ’ー’リ「じゃあ、まぁ、また遊びに行こうね」
ノノl∂_∂'ル「うん。また遊びに行こうね」
ル ’ー’リ「じゃあこんな雰囲気のまま始めましょう!」
ノノl∂_∂'ル「始めましょう!」
 
(ジングル)
ル ’ー’リ「鬼は〜外!福は〜内!」
ノノl∂_∂'ル「桃は〜外!みやは〜内!」
ル ’ー’リノノl∂_∂'ル「「Buono! 起立!礼!着席!」」
ル ’ー’リ「桃も〜内!ハクション!」

桃子がいい具合にうざくて面白かった(笑)。
ベリでどっかに行ったって話が聞けて、和めました。
桃子は℃や真野ちゃんとつるんでる印象が強くて(あと、リンリンや小春もか)。
 
Buono!co・no・mi・chi」について語ってましたが、
ノノl∂_∂'ル「ま、Buono!らしい曲だなって」
ル ’ー’リ「うん、ほんとに大雑把だったね(笑)。O型だからね」
雅ちゃんの大雑把はまあいいとして、桃子もO型だったのでは?