ライブ

ミニライブ&トークイベントは、バス移動せず、昨日ツーショット撮影をしたシェラトンホテル近くの
「Level4」とかいう小型の会場で行いました。
そこまで徒歩で移動する、ピンクTシャツの2個小隊(苦笑)。
 
座席は3列目でした!
但し、最後列でもあります(苦笑)。
 
コンサートは、
1.恋をしちゃいました
2.理解して!>女の子
3.はじめてのハッピーバースデー
4.As For One Day
5.思い出は彼方
6.恋するエンジェルハート
と少ないものでした。
が!MCがなかなか!
今回のセットリスト、梨華ちゃんが選んだとか。
ハワイツアー開始時に渡されたアンケート読みは、ステージから降りて来て、
ヲタの目の前で読んだり、直接そのヲタにマイク向けて質問の意味を聞いたりしました。
「私の曲で何が好き?」に対し、「六甲颪」と答えた人は巨人ファンで、
皆からブーイング喰らってました(笑)。
六甲颪は、
( ^▽^)「阪神が優勝したらね」
と言って、歌ってくれませんでした。
また、心理クイズに回答し、
「叱咤激励を望むタイプ」
→( ^▽^)「最近、ゆとり教育ってやつ? 誉められないとダメとか言う人もいますが、私はダメ」
と軽く日本の教育行政に文句を言う梨華ちゃん(笑)。
「友達は多いが、広く浅いタイプ」
→(;^▽^)「私、友達少ない」
と自虐ネタも。
嫉妬深さ100%は納得かな(笑)。
 
ライブが終わり、一回引っ込んだのですが、また現れ、
( ^▽^)「今回のツアーのテーマは、写真撮りまくること。
まだ、この全員で写真撮ってなかったよね」
と言って、ヲタを全員ステージの上に上げての集合写真!
梨華ちゃんは、ヲタのど真ん中、最前列ではなく、ヲタの中に入って写真を撮りました
(無論、万一に備え、ぴったり後ろにマネージャーがいましたが)。
さらに、ライブで身につけていた、レイ、腕輪、頭の花争奪ジャンケン大会も。
花は男性がつけられないから女性限定。レイは男性限定で、
勝者へたった今身につけていたものを外して、花を頭につけたり、レイをかけたり、
腕輪をはめたりするサービスでした。…当選者が羨ましい…。
 
以上でライブとイベントは終了。