握手会

最後は握手会でした。
握手前に、ツーショット写真に梨華ちゃんがその場でサインを書き込みました。
故に握手時間はそれ程長くないものの、サインしている最中も会話が出来ました!
僕「想像を遥かに超えて、素晴らしいツアーでした!」
( ^▽^)「本当ですか?」
本当に決まってるやん。
あと、ネパールの砒素汚染水ドキュメンタリーについて話し合いましたが
(一応レスも貰いました)、その内容は割愛します。
 
以上で全て終了しました。
 
 
 
おまけ:参加者総数は約90人と、スタッフから聞きました。
116人は、申し込んだ数で、キャンセル抜くとそれくらいに減るそうです。
またタバコ吸いに外に来たマネージャーとちょっと話しました。
「次回もよろしくお願いします」
とは言われたものの、次回があれば良いですね。
 
おまけの2:梨華ちゃんはダイヤモンドヘッドに登っただけでなく、
ヘリコプターの操縦もしたそうです。
腕前を教官に誉められた、と自賛してました。
( ^▽^)「この模様は、年が明けたら見られると思います」
だそうです。