ハワイツアー3日目午前

houkouonchi2008-11-25

石川梨華ハワイツアーも3日。
午前中は、徒歩でワイキキの公園に移動し、
ヲタ軍団にフラダンスを仕込むコーナーから始まりました。
( ^▽^)「実は皆のこと、ちょっと心配してたの」
と、出来ないんじゃないかと思ってたそうですが、
そこはフリコピしてるオドリスト、ばっちりマスターしましたさ(笑)。
 
フラダンスの次は、ダイヤモンドヘッドをバックに、また集合写真撮影でした。
 
写真撮影が終わると、梨華ちゃんによるハワイのお薦め店紹介でした。
・いやす夢(和食テイクアウト)
・踊り子(日本食
・アランチーノ(パスタ)
・極(きわみ)(ラーメン)
・Hank's Haute Dog(ホットドッグ)
・I HOP(デザート)
が、プリントを渡して紹介されました。
( ^▽^)「ハワイだから、ハンバーガー紹介したかったんだけど、
  ガッタスの一回目のハワイツアーで、私たちで作ったハンバーガーに勝るものはないと思って、
  ホットドッグにしました」
ラーメンの紹介時、
( ^▽^)「ラーメン、ツケ麺、僕…」
と男性スタッフにネタを振るも、左右にいたスタッフ逃げました。
カメラスタッフもネタに反応せず。
(♯^▽^)ばんっ
進行表を地面に叩きつけて怒りを現す梨華ちゃん(笑)。
最終的には、マイクをヲタに向け、
「僕イケメン」
という締めをゲットし、
( ^▽^)「皆優しいね」
と満足した模様。
( ^▽^)「食べた感想を教えてくれい!」
若干違うキャラになってました。
自分は何食べる?という質問には
( ^▽^)「秘密」
でした。
(自分は別な店で食う気だな)
 
 
なお、僕は
( ^▽^)「梅塩ラーメンがサッパリしててお薦めです」
という、ハワイハロショの地下のフードコート内にある
極(きわみ)で、梅塩ラーメンを食べました(笑)。