集合写真3枚

石川梨華ハワイツアー、この旅の裏テーマは
( ^▽^)「思い出を風化させない為にも、写真を撮りまくる」
でしたので、迷路終了後は、10人くらいずつの集合写真撮影でした。
( ^▽^)「これから私の、とっておきの場所に案内します」
そう言われ、ドールプランテーションの次は、サンドアイランドという場所に移動しました。
ホノルルの日の入りを背景に、また集合写真撮影でした。
( ^▽^)「衣装を替えました!」
( ^▽^)「向かいにアロハタワーがありますが、行きたいですか?」
という訳で、イベント終了時刻を押して、アロハタワーでの夜景集合写真撮影にもなりました。
この時、雨がちらつきましたが、
(♯^▽^)「雨女って言うけどねぇ、ハワイは今雨期で雨が多いんだから!」
と怒られました(笑)。
そんな訳で、30分延長して、3枚集合写真を撮りました。
 
集合写真の並びですが、一回毎にローテーションで、
( ^▽^)「皆さん、一回は私の隣になりますから、冷静に(笑)」
と、実に平等でした。
 
僕のいたグループのポーズ指定ですが、
1回目:アロハ
2回目:クレナイの季節
3回目:3人祭。
でした。
クレナイの季節の「ヒラヒラ」ポーズは、梨華ちゃん中心で、左右がみよゆいのフリでしたが、
(;^▽^)「あ…あたし、逆だった」
と自分のフリ間違いしてました(左右の手が逆)。
これはこれで美味しかったです(笑)。
 
明日も野外でイベントの予定です!
(午後からコンサートと握手会)
 
 
 
おまけ:
( ^▽^)「念願のソロコンサートツアー…」
と言い間違ってました(笑)。
あるなら嬉しいです。