迷路突入

石川梨華ハワイツアー、午後からはドールプランテーションに移動し………
 
迷路突入ですわ
 
まあ、某バスツアーのように、ビール飲みながら自暴自棄(便所火事→ヤケクソ)な
ことにはなってないので良いですが。
 
迷路には8ヵ所のチェックポイントがありますが、今回はそのうち3ヵ所
(最低2ヵ所。4ヵ所以上はNG)をチェックし、運が良ければプレゼントゲットできます。
 
今回のイベントの小ネタ。
移動のバスでは、梨華ちゃんのラジオ風アナウンスが流されました。
忘れ物の多い人は、紙にメモしておけ!と言われました。
また、梨華ちゃんは空港で日本のお菓子を買って外国に行くものの、結局食べずに持ち帰るそうです。
DVDプレイヤーも持って行きながら、使わないとか(疲れて寝てるそうです)。
英語が使えなくても
( ^▽^)「心が通じ合えばそれでいい」
とテキトーに喋りまくるそうです。
 
僕的小ネタ。
企画説明中の梨華ちゃんを至近距離から双眼鏡でガン見したら
( ^▽^)「近いから(笑)。肉眼で見て!」
とまたツッコミを頂きました。
浜名湖の時と同じネタだから、次は別なツッコまれネタを考えます(笑)。
(我ながら、ワンパターンと思ったので)